MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

吉成のブログ一覧
  • 74件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/06
    投稿者
    吉成
    • ガチャガチャ

    • こんにちは。 吉成です。 早速ですが、 皆様はガチャガチャを最近やっていますか? 私はたまにやってしまいます。 今回ガチャガチャをしたのはこちら⬇光る看板マスコット~裏路地の名店編~ 左から サウナ シネマ 町中華 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/25
    投稿者
    吉成
    • 5㌔のジョギングをめざして

    • こんにちは。 吉成です。 今年は5㌔ジョギングできるように 今、練習しています やっと3㌔走れるようになりました。 1㌔走っただけでも息切れをします 走った直後は汗もかいて気持ちいいのですが、 風も冷たいので汗をか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/07
    投稿者
    吉成
    • 今年初の琥珀糖作り

    • こんにちは。 ヨシナリです。 以前、琥珀糖を乾かしていくまでを ブログに載せましたが、 やっと表面がかわいてきました。次はひっくり返して 下の面を乾かしていきます。 今回の琥珀糖は大きめなので 乾かすのにちょっと時 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/04
    投稿者
    吉成
    • 松本市立博物館へ!

    • こんにちは。 ヨシナリです。 松本へお散歩中に 松本市立博物館へ寄ってきました! ここでは松本の歴史を学べます。 そして昔の街並みをジオラマで見ることができます。 スタッフさんが『ここは今は縄手通りでパルコはここ』と説明 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/02
    投稿者
    吉成
    • ブルーベリーの果実酒

    • こんにちは。 吉成です。 先月に作ったブルーベリーのリキュールを 早く飲んでみたいのですが まだまだ飲み頃を迎えてないです。 11月頃から飲み頃になります。 先月の写真⬇今日の朝の写真⬇色がさらに濃くなり 綺麗ですよね 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/29
    投稿者
    吉成
    • 寒すぎて・・・

    • こんにちは。 寒いのは苦手な吉成です❄ 最近 かなり寒いですね(((p'д`q))) 鍋に水を入れて一夜開けたら 凍ってましたお風呂場の水も 一応出しっぱなしにしたのですが ご覧の通り……水道管は破裂していな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/27
    投稿者
    吉成
    • 松本のつなぐ横丁へ!!

    • こんにちは。 お酒も大好きな吉成です! 松本駅近くの 松本つなぐ横丁へお酒を飲みに行ってきました! はじめて行きましたが 色んなお店があり 焼き鳥屋 おでん屋 たこ焼き屋 沖縄料理屋 ローストビーフのお店 韓国 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/18
    投稿者
    吉成
    • 琥珀糖完成

    • こんにちは。 甘いもの大好きな吉成です。 また琥珀糖作りしていると 載せさせていただきました。 ついに 琥珀糖完成しました前よりパリパリ食感とゼリーみたいな食感を楽しめてます(*^^*) 前のは 早く完成させたくて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/15
    投稿者
    吉成
    • ジュエリーシュガーを使った琥珀等作り

    • こんにちは! 甘いものが大好きな吉成です またまた 琥珀糖を作っちゃいました! 今回は かき氷シロップを使わず 色つきのジュエリーシュガーを使いました。 ~材料~ ・水……260㎖ ・グラニュー糖……400g(水に対して 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/09
    投稿者
    吉成
    • クイズの日

    • こんにちは。 なぞなぞ大好きな吉成です とんちの日 クイズの日です。 日付は「とんち」で有名な「一休さん」にちなんで 「いっ(1)きゅう(9)」(一休)と読む語呂合わせからきてます。 この日は「とんちの日」のほか、 「と 続きを見る

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。