MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市磯子区西町15-7 ミオカステーロ横浜根岸2F

最寄り駅:JR根岸線 根岸駅 徒歩1分

体の内側から健康にしてくれる本格派サロン

はりきゅう・マッサージ・エステサロン インファンシィの体験談

体についての知識をしっかりと身に着けたスタッフがひとりひとりに合ったオーダーメイドケアを提供してくれます。整体・ボディメイク・フェイシャルエステなど豊富なメニューが用意されているので、お客様の理想の姿へと導くためのサポートをしっかりとしてくれます。

特に人気の整体は、体の歪みを整え、心身ともに深いリラクゼーションへと導いてくれる満足度の高い施術です。肩のはり・腰の違和感・足のだるさなどのお体の不調の原因をしっかりとつきとめ、適切なケアをしてくれます。

インファンシィのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

インファンシィの体験レポーター
  • お体の状態をチェックします

    来店すると明るいスタッフさんが出迎えてくれるので、初めてのサロンでも緊張せずにリラックスできました。まず、体の不調な箇所を丁寧に確認してくれ、その日のコース内容を決めていきます。目をしっかりと見て話してくれるので、コミュニケーションを大切にしながら接客をされている感じが伝わってきました。体の悩みだけでなく、自分の体のクセも確認して、分かりやすく説明してくれるので、今の自分の体の状態を知ることができました。

    インファンシィの体験レポート お体の状態をチェックします
  • 心地のいい圧でお体スッキリ!

    仰向けの姿勢で上半身のケアから施術がスタートします。「力加減は強くないですか?」と圧の強さをしっかりと確認してくれるので、私好みの気持ちの良い圧で施術を受けることができました。揉む・押す・さするなどの様々な手技を組み合わせて施術をしてくれるので、とても気持ちが良かったです。手のひらだけでなく腕全体を使ったダイナミックな施術なのですが、きちんとつらい箇所をピンポイントに刺激してくれるので、施術後は体のスッキリを実感することができました。

    インファンシィの体験レポート 心地のいい圧でお体スッキリ!
  • 体のバランスを調整します

    右の骨盤が上がっているとのことだったので、骨盤のバランスを整えていただきました。無理に体を動かすのではなく、私の呼吸のリズムに合わせて気持ち良くストレッチをしてくれました。プロのスタッフさんがマンツーマンで対応してくれるので、体が固い私でも安心して任せることができました。固くなった骨盤をゆるませながら、全身の歪みを整えてくれます。普段伸ばさない筋肉も伸ばすことができたので、とてもスッキリとしました。

    インファンシィの体験レポート 体のバランスを調整します
  • 首・肩の疲れはハンドケアがおすすめ!

    肩や首に不調を感じている方は、腕や手が疲れている可能性が大きいそうです。自分では疲れを感じていない箇所だったので、驚きました。指を1本1本と丁寧に施術してくれるので、とても気持ちが良かったです。手と腕をほぐしていただいたことで、肩のはりが楽になり、ハンドケアの大切さを知りました。つらい箇所だけを施術するのではなく、根本的な原因をつきとめて適切なケアをしてくれるので、体の不調で悩んでいる方はぜひインファンシィさんに相談してみてください!

    インファンシィの体験レポート 首・肩の疲れはハンドケアがおすすめ!
  • 最後にヘッドマッサージで仕上げをします

    最後にヘッドマッサージをしていただきました。スマホを良く使用していることが原因で目や頭に疲れが溜まっていたので、頭のツボをピンポイントで刺激していただきとても気持ちが良かったです。また、頭だけでなく顔のツボも刺激してくれるので、顔全体もスッキリとしました。頭と顔をほぐしていただいたことにより、フェイスラインもスッキリとした感じがします。60分のコースで頭から足先までしっかりとケアしてくれたので、明日からまた頑張れる体になりました!!

    インファンシィの体験レポート 最後にヘッドマッサージで仕上げをします
  • 施術を終えての感想

    インファンシィの体験レポーター

    REIKA

    ふつうのリラクゼーションサロンだと思っていましたが、エステに来たかのような雰囲気でリラックスできました。説明が分かりやすく、体についていろいろと勉強することができました。また、疲れていた箇所をしっかりとケアしていただいたので、とても満足しています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    インファンシィのスタッフ 西澤

    西澤

    お仕事柄なのか、体のことをきちんと気にされている方だと思いましたが、股関節周りが固かったので、しっかりとほぐさせていただきました。また、冷えで悩まれていたので、お腹を優しくさすったりなでたりしてあげると良いと思います。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    インファンシィのイメージ画像

    笑顔あふれる地域密着型のアットホームサロン

    はりきゅう・マッサージ・エステサロン インファンシィは、アットホームで明るい雰囲気の地域密着型のサロンです。男女問わず幅広い年代のお客様から人気があります。キッズスペースも完備されているのでご家族で来店されるお客様が多いのだとか。

    シンプルで居心地の良い施術ルームは完全個室なので、周りの目を気にせずにリラックスして施術を受けることができます。ゆったりとした音楽が流れているので、心地よい音色と気持ちの良い施術により、ついウトウトと眠ってしまう方も多いようです。

    また、明るく笑顔の素敵なスタッフが笑顔で対応してくれるので、こちらも自然と顔が緩み、心まで温かい気持ちにさせてくれます。サロン内にはたくさんの笑顔が溢れていますよ! 心身ともにリフレッシュさせてくれるサロンにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


    はりきゅう・マッサージ・エステサロン インファンシィ

    神奈川県横浜市磯子区西町15-7 ミオカステーロ横浜根岸2F

    VISA / MasterCard / その他

はりきゅう・マッサージ・エステサロン インファンシィのメニュー

整体メニュー

EPARK料金

2,200円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。