Re.Ra.Ku 駒込東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都豊島区駒込2-14-10 第2渡会ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 駒込東口店のブログ

スタッフ23のブログ一覧
  • 141件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/23
    投稿者
    スタッフ23
    • 水分とっているはずなのに…

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です。 夏になると、水分はしっかりとっているはずなのに… 足がよくつると言うお話よくお伺いします。 普段使わない筋肉を酷使して起きる肉体疲労でつる場合もあれば、 就寝時や運動中に汗をかき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/22
    投稿者
    スタッフ23
    • 曇っていても。

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です。 今日は曇り空。 お日様が顔を出さない分、暑さも少し和らいだようなきになりますよね。 暑くないから~と 普段よりも沢山運動してみたり、喉が渇かないからと水分補給を怠ったりしていませ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/28
    投稿者
    スタッフ23
    • 脚がパンパン

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です。 最近、帰ると脚がパンパン!と、いう事ありませんか。 リモートワークで座りっぱなしだったり、 立ち仕事で1日中立ちっぱなしだったり… 同じ姿勢が続くと血液の流れが悪くなり、足元に老 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/26
    投稿者
    スタッフ23
    • 溜まる前に

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です。 運動していないのに、脹脛がなんだか重だるくパンパン! と、いう時ありませか。 それ、運動不足かもしれませんよれませんよ。 特に梅雨の時期は、湿度が高く汗をかいても蒸発しにくく水分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    スタッフ23
    • 梅雨のむくみ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 最近足がむくみがち… な~んてことないですか。 梅雨の時期は、湿度が高く体の外に水分が出にくくなり、身体に溜まりがちに。 体の中熱がこもったり、老廃物が溜まりやすくなるた 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/16
    投稿者
    スタッフ23
    • 梅雨ダル?

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 梅雨になると何だか気分が落ち込んだり、身体がだるいと感じる事ありませんか。 気圧の変化で自律神経が乱れたり、 気温の変化には身体が追いつかず、体内に熱がこもったままの状態に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/14
    投稿者
    スタッフ23
    • 足元のダルさ

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 最近足元が怠く感じるというお声を聞きます。 脹脛をちゃんとほぐしてるのにダルさが残る。 デスクワークなどで、同じ姿勢が続き負荷がかかりっぱなしになっていませんか。 お尻に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/09
    投稿者
    スタッフ23
    • 上半身集中!

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 連休明け後は、とても目まぐるしくお忙しかったようですが 最近は落ち着いてきた。 落ち着いてきたので何だか身体の調子もイイ感じ(*^-^*) と、お聞きしますが皆様はいかがです 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/08
    投稿者
    スタッフ23
    • 梅雨入り

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 今日から梅雨入り! 午前中は晴れるようですが午後から下り坂。 梅雨の時期は気温だけではなく、湿度も高くなり身体が重だるく感じますよね。 天気の急変で、頭も痛くなったり。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/05
    投稿者
    スタッフ23
    • 6月に負けない

    • こんにちは! ReRaKu駒込東口店です(^^)/ 長期休暇も終わり、生活リズムがやっと落ち着いてきたような(*^-^*) しかし、お仕事は何だか忙しいとよく伺います。 6月は祝日が無かったり、梅雨に入るためお身体のお疲れが 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 駒込東口店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。