• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

最寄り駅:東武野田線 大宮駅 徒歩7分

健康志向のブログ

ストレッチの重要性について

大宮駅から徒歩7分程にありますリラクゼーション整体型健康管理スタジオ、ボディケア&ストレッチ健康志向の店長、渡部です。一昨日のプールで背中が焼けてまだヒリヒリしていおります。十分な水分をとり熱中症には気をつましょうね。

さて夏に向けてダイエットって意気込んでいたらいつの間にかもう夏になっちゃった!って毎年その繰り返しをされていませんか?無理にダイエットしようとするとその反動でストレスが溜まり悪循環をもたらします。日頃からストレッチをしていればダイエット効果と同時にトレーニングをしているのと同じ効果が期待できます。

そもそも身体が一番柔らかいとされるのが赤ちゃん。そこから大人に成長していくと生活習慣により筋肉が固まってきます。その気づきが早ければ早いほど可動域が広い柔軟な身体を手に入れることができます。
でも30代、40代…となってもう遅いって思わないでいただきたいんです。確かに生まれたての赤ちゃんのようにまで柔らかくなることは性質上難しいですが、筋肉のの刺激を増やすことで代謝能力が高まり健康面でも不調が出にくくなります。

年齢を重ねていくと加齢のせいでと口に出しちゃいますけど、それは日頃から身体を動かす癖が無かったたためのツケのようなもの。まずはお試しにリラクゼーション整体ボディケア&ストレッチの施術を体験してみませんか?

当店では便利なweb予約も承っております。
事前に聞いておきたいことなどがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

健康志向のスタッフ 渡部鉄也

店長

渡部鉄也 ワタナベテツヤ

健康志向のメニュー

EPARK料金1,100円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。