• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

最寄り駅:東武野田線 大宮駅 徒歩7分

健康志向のブログ

お客様よりお米をいただきました

大宮から徒歩7分、リラクゼーション整体ボディケア&ストレッチ健康志向の店長、渡部です。
先日はお店は定休日でお休みでしたが、午後の枠だけ出勤して対応させていただきました。
そしていつもお世話になているお客様から茨木で作られた美味しそうなお米をいただきました。


お米にはタンパク質の他に多くのビタミンが含まれています。
私の身体の元気の源はほぼお米で構成されているといっても過言ではなく、ご飯の上にふりかけやたまごをかけるだけでも2〜3杯はいけますね。
お米を食べると太るってよく言いますけど、それはどんな食材にも言えることだと思います。
お米にはビタミン、カルシウム、鉄分も入っているから人間が健康でいられる栄養素の固まりみたいなもの。
パンや麺だと流し込むように食べてしまうけど、お米は粒状だから基本は歯でしっかり噛むものなのでダイエットしたい方にも間違った食べ方をしなければ、他のどんな食材よりもダイエット効果が期待されるんです。


かくなる私も身長175センチで体重は60キロとかなりスリム体型を維持しています。
高校の頃から身長はほぼ変わっていないにしても体重はむしろ減っている。
運動量も学生時代に比べたら大分減ってますからね(^^;)今はストレッチを主体とした仕事をさせていただいている傍らよく身体を動かすようにはしておりますが、それでも食生活でのサポート面は大きいと思います。
ある程度の筋力がないとストレッチをするのにもただ痛いだけみたいにならないように、しっかりとしたバランスのとれた食事を心がけて運動するようにしましょう!


お米をくれたK様いつもお越しいただいて、お米もいただき本当に有難うございます(^^)今晩美味しくいただきたいと思います。

健康志向のスタッフ 渡部鉄也

店長

渡部鉄也 ワタナベテツヤ

健康志向のメニュー

EPARK料金1,100円

100%OFF 0円

体験割適用で

EPARK料金5,300円

28%OFF 3,800円

体験割適用で

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。