EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

本日定休日 全ての営業時間

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

最寄り駅:東武野田線 大宮駅 徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

健康志向のブログ

ダンスへの想いが強いお客様

大宮から徒歩7分、リラクゼーション整体、ボディケア&ストレッチ健康志向の店長、渡部です。
何とも晴れ晴れしい朝で気分も好調です。
今日は朝から毎週のように足を運んで下さっているダンサーことS様のご来店です。
アマチュアの社交ダンス会では知らない人はいないであろう上位クラスのお方なんですけど、小さい頃から正座ができないなどの膝痛に悩んでいらしゃいます。
これは元より、現在は膝に水が溜まっているため関節を動かすと痛むレベル。

それなのにクラスを落とさないために毎週のようにダンスの大会に出場し、練習も毎週欠かさず取り組んでいます。
長い付き合いにはなりますが年齢不詳。魔性の女って感じのマダム婦人です。
そもそも膝に水が溜まるのは過労やストレスで膝に炎症を起こして、それを治そうとして水が溜まってしまうため水を抜いても炎症はひかないのでまた水が溜まるという悪循環。
それでもダンスを続ける理由は、彼女の信念の強さである。今まで頑張ってきてここで引いたら負けだという想いがあるから痛めて続けていられる。

私は炎症を起こしている可能性があるから引くまではあまり過度な動きはしない方が良いという話はさせていただいてはおりますけどそれでも続ける。
できれば練習は軽いストレッチ程度にしておきましょうと。それでも応急処置として氷嚢やテーピング法でなんとか誤魔化しやっていっております。
ただ彼女は本当に格好いい!時には自分の身を粉にしても、パートナーの方の気持ちを思いやりサポートしています。
そんな彼女の手助けを私もしたいと思うのです。

健康志向のスタッフ 渡部鉄也

店長

渡部鉄也 ワタナベテツヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。