EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~16:00(最終受付15:30)
全ての営業時間

茨城県稲敷郡阿見町実穀1529-93

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅 車で10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

オプティマルヘルスセンターのブログ

夏までにやらなきゃいけないことがある・・・Part1

春真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
冬の寒さを抜け出し、こんなに暖かくて気持ちの良い気候の中、案外身体の不調でお悩みの方が多いように思います。

あちこちで言ってますが、春はデトックス・・・つまり毒出しの時期でして、デトックス機能を向上させるような旬のお野菜が多いのもこの時期になります。

冬に溜めたものをこの時期に出し、暑い夏をちゃんと乗り切るための準備をするというわけです。

例えば夏は物が腐りやすく、細菌感染を起こしやすい時期でもありますから余計な毒はとっとと出して、身体が最大限に機能できるようにしておかないといけないわけです。



ところで、花粉症でお悩みの方が順調に年々増えているようですが、くしゃみ・鼻水・目のかゆみはおツライですよね。

このくしゃみ・鼻水・目のかゆみの症状ですが、これそのものがデトックスだって知ってますか?

ちなみに花粉症の点眼薬にはステロイドが含まれていて、ステロイドとうつ病は因果関係があるという話も耳にしましたが、それはまた今度。

話を戻しまして・・・そう、デトックスなんです。

だから、じゃんじゃん出した方がいいんですよ。

鼻水もくしゃみもじゃんじゃん出してください。

出るがままに出してください。



・・・え?ツライって?

うん・・・まぁ、そうですよね。



ここでちょっと疑問が湧くかも知れません。

「花粉症じゃない人ってデトックス機能が低いの?鈍いの?」

ーーーいいえ、そんなことはありません。

「じゃあ違いはなんなの?」

ーーー免疫が暴走してるかしてないかです。


免疫の暴走!?

低下はわかるけど暴走!?

簡単にいうと「エラー」です。

「とんだ勘違い」です。

勘違いで花粉を敵と認識しちゃったって話です。

免疫はある意味ものすごくお利口さんで、一度敵と認識するとまめに執拗に攻撃してくれます。オートで。

「おぉ、そうか。ありがとう。ん〜・・・でもね・・・」

そう「でもね・・・」な話なんです。

「免疫ちゃんが勝手に勘違いしちゃって、勝手に毎年律儀に攻撃してくれちゃったりするもんだからワタシのお鼻はボロボロなのよ〜どうしてくれんのよ〜」

な〜んてここで免疫ちゃんを責めるのはお門違いなんです。

【貴方の免疫が勘違いしちゃってるのは、貴方が原因です。】

知ってましたか?

ここで重要なのは、原因はあるってことです。

原因があるってことは、その解決策もあるってことです。

ポイントは「血液の浄化」です。

続きはまた今度♪

ジェイソンウィンターズティー、ジェイソンウィンターズバイオプラス

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。