• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

茨城県稲敷郡阿見町実穀1529-93

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅 車で10分

オプティマルヘルスセンターのブログ

3D映像で分かるカイロプラクティックの真実

小学生でも分かる3Ⅾ映像

何も説明してくれない・・・説明してくれたが分かりにくい・・・言葉だけでは難しい・・・

せっかく勇気を出して病院や施術院に行ったが、きちんと説明してくれないし、分かりにくい、そんな経験はありませんか?

当センターでは、初めて来ていただいたお客様へ、お身体のことをより知って頂くために、必ず3Ⅾ映像を鑑賞頂いております。これはしっかりとお身体の状態のことを理解したうえで、当センターのサービスを受けて頂きたいとの思いから、2019年3月より導入させて頂きました。

この3Ⅾ映像を観て頂くだけで、

① お悩みの諸症状の原因が分かります
② 背骨のズレが何に悪影響を及ぼしているかが分かります
③ 背骨とお悩みの諸症状の関係が分かります
④ カイロプラクティックとはどんなことをするのかが分かります
⑤ 施術後、どんな効果があるのかが分かる
⑥ どうように回復していくのかが分かります

などなど、わずか7分程度の映像ですが、最新の3Ⅾ映像であなたの状態が分かります。他では観られない自慢の映像です。ぜひ、この機会に当センターのサービスをご利用くさだい。

今なら期間限定で、2,000円相当のオプション調整を無料サービスしております。『ブログを見た!』の一言で、下記特典をお付けいたします!

今後とも、私たちスタッフ一同は、お客様へオプティマルヘルス(最高の健康)を享受して頂きたいと思い、サービスの向上へ努めてまいりますので、何卒、ご愛顧賜りたく、よろしくお願いいたします。

↓↓↓
*****************************************
【ブログ特典!】 ご予約日時 『2019年4月27日(土)』まで!

このままEPARK限定メニュー(全メニュー対象)をご予約いただくと、

なっ、なんと!

2,000円相当のオプション調整をプレゼント! 来店時に下記の①~③をお選びください。

期間内にご予約頂くと、下記のオプション調整がプレゼント!
↓↓↓
A.脳活性療法・・・頭をスッキリしたい方に/眠りをサポート
B.足らく調整・・・疲れた足ウラ・足ゆび・カカトまで/こんな調整初めて~気持ちいい~を体感
C.肩甲骨はがし・・・背中や肩回りのハリや違和感に/イタ気持ちイイ~を体感

ご予約日時 『2019年4月27日(土)』までです。
今すぐ、メニュー・クーポン欄にてWEB予約か、またはお電話でご予約ください!

※メニューによりオプション調整が重なる場合は、別な特典オプション調整をお付けいたします。
当店よりご提案申し上げますので、お気軽にご予約ください。
※「カイロプラクティック体験コース」は対象外です。
*****************************************

オプティマルヘルスセンターのスタッフ 金子 文東

オーナー兼セラピスト

金子 文東 カネコフミヒデ

オプティマルヘルスセンターのメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン※11:30~17:00にご来店でお得♪

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:30〜17:00

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:30〜17:00

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:30〜17:00

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。