EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

茨城県稲敷郡阿見町実穀1529-93

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅 車で10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

オプティマルヘルスセンターのブログ

まだムダなお金を払いますか? 健康と美容を支える最も重要なたった2つのこととは・・・

血と腸が悪い状態

健康と美容のために、本当にしなければならないたった2つのこと・・・

例えば、こう考えてみると分かるでしょう。

お家を快適な空間にするのは、まず何をしなければならないのか?
キレイな家具を買うことでもなければ、便利な電子機器を設置することでもない。

まずは、真っ先にやらなければならないこと、それはお家の「大掃除」です!
要らないもの、余分なもの、使わないもの、ゴミ、ホコリ・・・これらをキレイさっぱり捨てることだ。

キレイさっぱりした後に、整理整頓してどこに何があるのかすぐ分かるようにする。
それで快適な生活に必要なものを揃えていく、そうすればキレイさっぱりした空間で快適に過ごせる。

大掃除をせず物を買ったりしても、より一層散らかるだけだ。

私たちのカラダも同じだ。
良いものを摂る事より、まずカラダの大掃除することだ。
大掃除しただけで、買わなくても良いこともある。

私たちは、日々余分なものを摂り込んでしまっている。
食品添加物、環境化学物質、残留農薬、放射性物質など様々なものがカラダの中に
溜まってしまうと言われている。食生活も一変し、栄養を摂るどころかカロリー過多にはなるが、
栄養価は低い、そんな食事を数十年続けていることになる。

私たちの「腸」は悪化し、栄養の吸収もうまくいかなると言われてる。
質の悪い栄養からできる「血」も汚れて当然だと言える。

悪化した「血」と「腸」では、私たちのカラダは正常に機能しなくなるでしょう。
もちろん、そんな腸から排泄される便も悪くなるのは当然だと言える。

「健康になりたい」、「お肌をキレイにしたい」、「痩せたい」と思ったとき、
世の中には様々な健康法や美容法があるが、まず私たちがしなければならないことは、カラダの大掃除です!

それだけでもカラダは機能を回復し、健康に向かうでしょう。
それでも足りないものは、サプリメントで補うのが良いでしょう。

当センターでは、私たちのカラダに最も大切だと言われる「血」と「腸」、この2つの柱に対し、
ご提案できるアイテムを用意しております。

ぜひ、当センターを気軽にご利用頂ければと思います。

今なら期間限定で、2,000円相当のオプション調整を無料サービスしております。『ブログを見た!』の一言で、下記特典をお付けいたします!

今後とも、私たちスタッフ一同は、お客様へオプティマルヘルス(最高の健康)を享受して頂きたいと思い、サービスの向上へ努めてまいりますので、何卒、ご愛顧賜りたく、よろしくお願いいたします。

↓↓↓
*****************************************
【ブログ特典!】 ご予約日時 『2019年4月27日(土)』まで!

このままEPARK限定メニュー(全メニュー対象)をご予約いただくと、

なっ、なんと!

2,000円相当のオプション調整をプレゼント! 来店時に下記の①~③をお選びください。

期間内にご予約頂くと、下記のオプション調整がプレゼント!
↓↓↓
A.脳活性療法・・・頭をスッキリしたい方に/眠りをサポート
B.足らく調整・・・疲れた足ウラ・足ゆび・カカトまで/こんな調整初めて~気持ちいい~を体感
C.肩甲骨はがし・・・背中や肩回りのハリや違和感に/イタ気持ちイイ~を体感

ご予約日時 『2019年4月27日(土)』までです。
今すぐ、メニュー・クーポン欄にてWEB予約か、またはお電話でご予約ください!

※メニューによりオプション調整が重なる場合は、別な特典オプション調整をお付けいたします。
当店よりご提案申し上げますので、お気軽にご予約ください。
※「カイロプラクティック体験コース」は対象外です。
*****************************************

血と腸が健康な状態
オプティマルヘルスセンターのスタッフ 金子 文東

オーナー兼セラピスト

金子 文東 カネコフミヒデ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。