• 男女OK

営業時間 10:00~21:30

千葉県千葉市中央区新宿2-2-5 藤ビル7F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩1分

Wiz~ウィズ~ 千葉店のブログ

整体ヘッド・良いトコ取りコース☆

皆様こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます!!
サロンWizの伊藤です\(^o^)/

もうすぐ3月がやってまいりますね!
卒業や異動に伴い「会うは別れの始め」のシーズン。
新たに向かう新天地 への準備も始まる時期です。

寒暖差や乾燥で肌も乱れやすいのに加え、
環境の変化などでストレスを感じやすい時期でもあります。

そ・こ・で!
お疲れのあなたに贈る☆疲労回復メニューを作ってみました!(^^)!
大人気の整体ボディケア、ヘッドケア、炭酸頭皮ケアのクラッキングセラムを組み合わせた
良いトコ取りのコースです!!


整体やヘッドケアは通常30分のオプションメニュー。
選べないからどっちも付けたい!となると、全身リンパと合わせて150分のコースになってしまいます。
もちろん、がっつりほぐせるので150分はカナリおすすめなのですが!

なんとか120分以内で収めたい!というお客様も多いんです。

なのでそれぞれ少しずつ取り入れたメニューを作ってみました♪
炭酸頭皮ケアも付いているので頭スッキリです\(^o^)/

皆様ぜひお試し下さい☆
このコースはアロマリンパケアのオプション欄に掲載されています!

ご予約お待ちしております!!

Wiz~ウィズ~ 千葉店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

15,100円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

13,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。