• 男女OK

営業時間 10:00~21:30

千葉県千葉市中央区新宿2-2-5 藤ビル7F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩1分

Wiz~ウィズ~ 千葉店のブログ

睡眠大事!!

こんにちは!Wizの大塚です\(^o^)/
先日お客様から
「最近仕事が忙しくて帰りも夜が遅いから、ついつい食べちゃうんだよね~体重が増えてきてる(*_*)!」とご相談がありました。。
夜ガッツリとご飯とかおかず、甘いデザートを食べているかと思ったんですが、食べてしまうのはおせんべい。ですがいろいろお話を聞いていると睡眠不足!
私の経験上でも睡眠をしっかりとれた日ととれなかった日では体重の増減が違います!
体のだるさも7時間取れた日は大丈夫ですが、5時間以下の時は寝起きは疲れがまだ残っていて、重だるい感じがします。

睡眠の長さももちろん大事ですが、質も大事!
睡眠が浅く、夜中に何回も起きてしまうと疲れが取れなーい(*_*)仕事のパフォーマンスにも影響してしまう(*_*)寝ている時に細胞が生まれ変わるので、新しい細胞が作られにくい=代謝が悪い

運動がなかなかできない方もまずは睡眠の質を見直してみるといいかも(^^)

Wizでは良質な睡眠をサポートするノンカフェインのハーブティーもオススメしています★

気になる方はお気軽にスタッフまで(^o^)

施術のサポート目的で開発されたプロユースのハーブティー♪サロン専売品です☆
おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Wiz~ウィズ~ 千葉店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

15,100円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

13,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。