• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

千葉県八千代市八千代台北6-1-1 リレント山崎1F

最寄り駅:京成本線 八千代台駅 西口より徒歩3分

美肌サロン むきたまごのブログ

コロナ対策

八千代台に店舗を移動して2ヶ月が経ちました。
店にいると1日に何度も市役所から緊急事態宣言の放送が聞こえてきます。(^^;)
皆様はどんな対策をされていますか?

私はお客様からお土産でいただいたプロポリススプレーを喉にシュッシュッとしています。
ミツバチは巣の出入口をプロポリスで固め、細菌やウイルスの侵入を防いでるそうです。
プロポリス=天然の抗生物質とも言われているようなのでちょいちょいしてます。

さらに免疫機能や抵抗力を高める栄養素をとるために『マルチヴィタフル』をのんでいます。
食事でとれたら良いのですが、あまり得意ではないので…( ;∀;)
手軽にとれるサプリメントで補っています♪

それと入浴です。
この入り方は皆様にもおすすめしたいです♪
週に2日で良いので
しっかり肩まで浸かり、
40℃の湯⇒20分 or 41℃の湯⇒15分 or 42℃の湯⇒10分で入り
出た後すぐ服を着て保温の時間を15分(←ポイント)体温37℃以上を長くキープ!
そうすることで
回復力、自然治癒力を高めてくれるたんぱく質が増えます。
このたんぱく質には
免疫増強作用、抗炎症作用、乳酸の産生を遅らせるなどの作用があります。

平熱の低い方は最初から無理はせず!1.5℃程+になる体温を目安にされると良いと思います。

マスク、手洗い、うがい、換気や3つの密にプラス上記のように対策しています。

先日明るく、活発な印象の岡江久美子さんがお亡くなりになったというニュースにびっくりしました。
娘さんの大和田美帆さんが
「かからないようにするしかない。、うつさないようにするしかない。」
というコメントをされていましたが本当にそうだな.…と改めて思いました。

お体ご自愛いただき、コロナを乗り切り!明るい笑顔の皆様にお会いできる日を楽しみに
私も頑張って乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゞ






オーストラリアのお土産 プロポリススプレー
30粒 ¥7,400税抜
マルチヴィタフルには免疫機能を高める栄養素に書かれている成分がすべて高濃度で入っています。
むきたまごのスタッフ 三橋智美

オーナー

三橋智美 ミツハシサトミ

美肌サロン むきたまごのメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。