• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

千葉県市川市八幡3-4-1 アクス本八幡1F

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 北口より徒歩3分

raku-WA 北口店のブログ

越後 泉里のブログ一覧
  • 49件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/17
    投稿者
    越後 泉里
    • 休みの日は、ついついDIYしている男

    • 休みの日はやっぱりDIYに限ると思っている越後です。 和室の片付けして重たい物を運んでいたら、障子に当たり流石の破けにくい障子でも耐えられず、穴が開いてしまいました。なので張替えました。こんなのはお茶の子さいさいです。 まずは元の障子を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/02/06
    投稿者
    越後 泉里
    • ココが心地よいのかな?本当によく育ちます。

    • raku_WA北口店の店頭にストレチアなど植物が沢山飾ってあるのですが、とてもココが心地よいのかスクスクと良く育ちます。 そこで、伸びすぎた葉を切っては他の鉢に植えてます。そして、土しか入っていない鉢に、1本1本植えていきました。 沢山 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/29
    投稿者
    越後 泉里
    • ハロウィン飾りが影絵のように!

    • 入口の窓に貼ってあるハロウィン飾り(下の写真)が、日差しに照らされ、店内ののれんに影絵のように映し出された。 ↑の飾りが日差しに照らされて映っているのですが、たしか朝一番の太陽がまだ上り始めぐらいでないと店内の奥まで日差しが入り込まず 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/18
    投稿者
    越後 泉里
    • raku_WA北口店 2023のハロウィンは・・・!

    • もう10月も下旬になってきました。 今日はとても過ごしやすい秋晴れになり、このぐらいの陽気が長く続いてくれるといいですね。 そして、10月末と言えばもうすぐハロウィンですが、今年の北口店のハロウィンはちょっとしたイベントをお手 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/03
    投稿者
    越後 泉里
    • 心に響いた洋楽のイントロ

    • 皆様、突然ですが心に残っている曲ってありますか? 年代やその時の気持ちによって変わる事もありますし、印象に残る音楽は人それぞれと思います。  私はこの曲のイントロを聴いた時に衝撃を受け、アスリートだった時の試合前とか、ドライブ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/14
    投稿者
    越後 泉里
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/22
    投稿者
    越後 泉里
    • 今日も暑いので、涼しげな動画をどうぞ!

    • raku_WA北口店には水槽があります。 本物の熱帯魚さんがいれば最高なのですが、今は映像を流し雰囲気だけでも涼しげにしています。 今回も動画を撮りYoutubeにアップデートしたので、良かったら観てみて下さい。 https:/ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/16
    投稿者
    越後 泉里
    • 家のすもも大収穫&手作りジャムに!

    • 暑い日が続きますね・・・ 尋常じゃない暑さですので、皆様熱中症に気を付けて下さいね。   さて、先月末の話ですが、 家にあるスモモの木に実がこれでもか!というくらい生り、とても独りではあふれんばかりなので・・・6月末に友人や近 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/06/28
    投稿者
    越後 泉里
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/21
    投稿者
    越後 泉里
    • ブログに動画URL貼付けに初チャレンジ!

    • 先月末の話です。 休みに地元の公園から繋がる森の道があるのですが、そこを散歩中にウグイスの綺麗な鳴き声が聴けたので、とっさに動画を撮りました。そして、これからはブログに動画も配信してみようと思い、その第1弾として今回の動画をUPしてみ 続きを見る

raku-WA 北口店のメニュー

EPARK料金5,600円

17%OFF 4,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。