EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都大田区蒲田5-41-5 サウンドプルーフ蒲田アネックス203号

最寄り駅:JR京浜東北線 蒲田駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体るーむK-flow(けいふろう)のブログ

孤独のグルメ@蒲田 その1

ここ蒲田は元々中国人の方が営んでる中華料理、韓国人の方が営んでる韓国料理など
多国籍な食べ物屋さんが多いのですが
数年前からイスラム教圏の国の食べ物屋さんが増えてきました。

元々、珍しい食べ物好きな私は、色々食べ歩いてます。
今回は、普通の日本人は食べたことがないであろう「ネパール・カレー」を食べてみた。

雑居ビル1F内にある看板

当整体るーむのある日がs口とは反対の西口側にその店『クシ・バザル』はある。
駅前ローターリーの向かいの怪しげな雑居ビル6Fにその店はある。
そのフロアには、コイン式日焼けサロンや○○学園と書いてる
怪しげなお店もある。

店内

店内は異国情緒はそれほどでもない家庭的な店内です。
しかし、モニターにはネパール語?のTV番組が放映されてました。

カレーセット

昨年からグルテンフリー(グルテンロス)を実践してるので迷わずライスのセットを注文。
内容は、ダル(豆)カレーと、チキンカレーがメインにライス、ロティ(クレープみたいなやつ)、アチャール(辛い漬物)
生野菜。
これでワンコインで食べられます。

店内は、日本人は私一人でした。
さらに、簡単な注文のやりとり以外、日本語が通じません。


インドカレーとネパールカレーの違いは。。。。
少しだけネパールカレーのほうがサラサラな感じでしょうか。


興味あるかたは、是非一度食べてみてください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

川崎タカシ

カワサキタカシ

1対1で向き合い、ご自分が自覚のない身体の不調を共有し、ゆっくり確実に改善していきます。 静かなスペースで自分の体が軽くなる様子を体感できます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

院長

川崎タカシ カワサキタカシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。