EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都大田区蒲田5-41-5 サウンドプルーフ蒲田アネックス203号

最寄り駅:JR京浜東北線 蒲田駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体るーむK-flow(けいふろう)のブログ

検査。検査。検査。結局。

MRI

以前、浜松町で営業していた時からの常連のお客様で
定期的にお越し頂いている70代・男性がおられます。


昨年、秋以降、下腹部に違和感があり、空腹を感じにくい、ガスが溜まる。という事で
ゴルフ仲間でもある医師から、検査を勧められ、エコーやMRIなど色々検査を受診していた。

その間、整腸薬の処方くらいで特に 積極的治療を受けなかった。
それからしばらくしてから 私の相談の電話が。

とりあえず、予約をしてもらい施術をしてみたが
確かに下腹部のコリが酷かった。

なので、コリをほぐす施術を主に行った。
そして、かなりほぐれてきたので 感想を聞いてみたら
「大分楽になった。」と仰っていただけた。


その後、かなりほぐれたようで 以前から予定してた海外旅行にも行けたよう。
旅行から帰ってきて 施術をすると危惧していた下腹部のコリも 大分小さくなってた。


しかし、検査担当の医師から 膵臓に気になる影が見つかったので
年末に生体検査をすることを勧められた。と報告が。
付き合いものあるので 嫌だけど検査を受ける。とのこと。

そして、正月明けに来られて 報告してもらった。
結果は、膵臓の影は、悪性ではない。引き続き下腹部の違和感の原因が特定できない。
とのことで 3ヶ月後に 受診を勧められたよう。



結局、下腹部の違和感は、本人曰く「85%位平常に戻したかも」と。
検査検査で、本人を診ない。現代医学と
実際にお客様に触り 普段と違うコリを探る。我々の仕事と
同じ事柄に向き合う姿勢が、全然違うと実感。

それぞれの体の変化に対して 医学、整体とは向き不向きがあるな。
と、改めて考えさせられた事柄でした。

おすすめコース

内臓メンテナンス・プラン

おすすめコース

内臓メンテナンス・プラン

おすすめコース

トータル・ケア

サロンブログの
読者になる
投稿者
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

川崎タカシ

カワサキタカシ

1対1で向き合い、ご自分が自覚のない身体の不調を共有し、ゆっくり確実に改善していきます。 静かなスペースで自分の体が軽くなる様子を体感できます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

院長

川崎タカシ カワサキタカシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。