EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都大田区蒲田5-41-5 サウンドプルーフ蒲田アネックス203号

最寄り駅:JR京浜東北線 蒲田駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体るーむK-flow(けいふろう)のブログ

強風の中

大森駅バス停

今週火曜日(1/29)は定休日だったので友人を誘って 大田市場へブランチを食べに行ってきました。
もちろん、写真散歩も兼ねます。

JR大森駅で待ち合わせしバスで大田市場へ向かいます。
25分くらいバスに揺られて大田市場に着きました。

詳細に調べてこなかったので 広い市場の何処にお店があるのか
結構、迷いました。

場外市場?

スマホナビを片手に 忙しくて働いてる方にお店のある場所を
訪ねながら無事に場外市場?に到着。

A定食

大森駅待ち合わせから ほぼ1時間でお目当てのお店に到着しました。
実は、大田市場で働いてる友人に「大田市場の店では大したモノはないぞ」
と忠告を受けてましたが 何事も実際に自分で試してみたい。と思ってます。

で、食べてみました。
結果は、「普通に美味しいけど わざわざ行って食べるほどでもない。」でした。
一緒に行った友人も 同意見です。

お腹もイッパイになり 次の目的地の城南島海浜公園で旅客機の撮影をしましたが
市場から公園まで行くのに風が強く「無風で日向」と「強風で日陰」では
体感で10度位違う気がしました。

野鳥公園付近
遊歩道の落ち葉

あまりの寒さだし 風向きのせいで旅客機に飛行ルートが違い 上手く撮影できず
10分くらいで 公演を退散しました。

ANA機

公園付近にある強風を凌げる「城南島アートファクトリー」に寄りました。
平日だったせいで 館内はガラガラでした。
展示物はもちろんあるのですが 新進気鋭のアーティストの工房も沢山ありました。

工房だけでもゲイジュツを感じます。

某工房

そんなこんなで 楽しいひと時を過ごしました。
翌日、まだ症状が出てなった「花粉症」で 酷い目に遭ったことを
ご報告します。

サロンブログの
読者になる
投稿者
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

川崎タカシ

カワサキタカシ

1対1で向き合い、ご自分が自覚のない身体の不調を共有し、ゆっくり確実に改善していきます。 静かなスペースで自分の体が軽くなる様子を体感できます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
けいふろう(K-flow)のスタッフ 川崎タカシ

院長

川崎タカシ カワサキタカシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。