MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

Beauty Up 茶屋町のブログ

Beauty Up 茶屋町 でしているコト◎

こんにちは(^^♪

今日は、私のサロンBeauty Up 茶屋町のコースを少し紹介します♪

色々なコースがあるので、一つ一つご紹介 ❣

先ずは光痩身エステです✨
光痩身エステというものをご存知でしょうか?
これは、光を利用して脂肪を分解する痩身エステです ✌

光痩身エステって?
これは中性脂肪を液体に変える技術で、脂肪細胞そのものを減らせるのが大きな特徴です。
細胞膜の電子バランスを乱す光を照射させ、脂肪細胞に穴をあけ、液状化させる方法です。
液体になった脂肪は、尿や汗として体外に排出させたり、筋肉のエネルギーとして使われたりします。
この技術は、米国FDAで認可を受けており、マシンによっては世界特許を取得したものもあります。

痛みもなく、体感は殆ど無いので心地よくコースを受けていただけます。
終わってビックリ!!
春に向けて、気になる方はご連絡ください。

いつもと違う春のスタイルを約束します☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによってお客様の身体のお疲れ部分や原因を見極め、お一人お一人に合った施術を行います。 心のあり方や考え方によっても身体やお肌も変化していきますので、できるだけ日常のストレスも緩和できるようなコミュニケーションも心掛け、お帰りの際には笑顔で気持ちも身体も軽くなって帰っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

Beauty Up 茶屋町のメニュー

EPARK料金9,900円

3%OFF 9,600円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,900円

3%OFF 7,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。