MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

Beauty Up 茶屋町のブログ

お願い。。。

こんにちは。

本日のブログは、皆さまへのお願いです。

近々大阪も緊急事態宣言が発令される予定になっております。
こんな時期であっても皆さまのお仕事は続き、ストレスや寒さで身体が緊張し、太りやすくなったり疲れが溜まっていくことは回避できません。
当サロンの役割としては、そんなお悩みがある方にご来店いただいて、明日からへのパワーチャージをしてただけていると自負しています。
その為に私どもも精一杯努力し、ご協力させていただいております。

お陰様で、リピーターが増え、毎日沢山の笑顔が見られて幸せに過ごしています♡

そんな中、ここ最近気になる事があります。

ご新規様のみですが、ネットでご予約いただいて、当日何のご連絡もないままご来店がありませんでした。
コロナ禍でもありますので、知らないお店に行くのを躊躇されたのか、体調を崩されたのかも分かりません。
道に迷われているのか、ご来店される途中でトラブルがあったのかも知れません。
お電話やメールをしても、返信がありませんでした。
そのお客様からの連絡がない時間は、最善の準備をしお待ちしております。
心配もします。

『Beauty Up 茶屋町』はプライベートサロンなので、お客様お一人の貸し切りサロンです。
今回の数回の無断キャンセルによって、既存のお客様がご来店されたいとお問い合わせいただいていたのをお断りしたこともありました。

お願いです。
ご予約される時は、ご予定をご確認の上お願いします。
もちろん、急な用事や体調不良もあると思います。
そんな時は、必ずご連絡をお願いします。
お電話に出られない場合もありますので、留守番電話にメッセージを残していただくか、サイトからのキャンセル処理もできると思います。

美しい女性は、人間的にも魅力的でありたいと思います。
ご協力お願い致します。

Beauty Up 茶屋町 鹿間





サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによってお客様の身体のお疲れ部分や原因を見極め、お一人お一人に合った施術を行います。 心のあり方や考え方によっても身体やお肌も変化していきますので、できるだけ日常のストレスも緩和できるようなコミュニケーションも心掛け、お帰りの際には笑顔で気持ちも身体も軽くなって帰っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

Beauty Up 茶屋町のメニュー

EPARK料金11,000円

1%OFF 10,800円

トク割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

トク割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。