MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

Beauty Up 茶屋町のブログ

あなたの希望を叶えます (^_-)-☆

こんにちは!

緊急事態宣言が解除されましたね♬

しっかり感染予防をしながら、少しずつ動いてストレス発散していきましょう(^○^)

サロンでも換気をしながら、他のお客さんと重ならないご予約スケジュールでお出迎えしています◎

在宅やお家生活で溜め込んだ、ストレスと脂肪をデトックスしにご来店ください ^ ^

必ず笑顔で帰っていただけると思います♡

コース内容は、お一人お一人のお悩みに合わせたコースをオススメします (*^^*)

例えば、
◉パソコンを使うお仕事で、肩や首、腰が凝っていてしんどいので、何とかして欲しい方。
◉猫背になっているのは分かっているけど、自分ではど〜にもならない方。
◉疲れているのに、寝付きが悪く朝もスッキリ起きられない方。

⇨ は、【美筋ドレナージュコース!】

◉最近背中や腰にお肉が乗ってきたのが気になる方。
◉体重の変化はあまりないのに、以前の服が似合わなくなってきた方。
◉足を細くしたい!お腹の脂肪を取りたい!痩せたい方。

⇨は、【光痩身コース!】

お問い合わせ、ご予約、お待ちしております (^○^)

早めにリセットが大切です◎

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによってお客様の身体のお疲れ部分や原因を見極め、お一人お一人に合った施術を行います。 心のあり方や考え方によっても身体やお肌も変化していきますので、できるだけ日常のストレスも緩和できるようなコミュニケーションも心掛け、お帰りの際には笑顔で気持ちも身体も軽くなって帰っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

Beauty Up 茶屋町のメニュー

EPARK料金9,900円

3%OFF 9,600円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,900円

3%OFF 7,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。