MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Beauty Up 茶屋町のブログ

ダイエットの秋!食欲の秋にはコレ!

キノコさんを食べましょう♪

キノコは、

(1)低カロリー

(2)「食物繊維」が豊富

(3)カルシウムの吸収をサポート

(4) GI 値が低い

ダイエットには完璧な食材です。


きのこは、かさがあり食べ応えもあるのにカロリーが低いので、ダイエット中にたくさん食べても安心です。

また、豊富な「食物繊維」が腸内環境を整えると、便秘やポッコリ下腹部の改善効果も期待できます。“美腸は美肌のもと”とよく聞くくらい、腸活は美肌作りにも欠かせません。

きのこ類にはこのカルシウムの吸収をサポートする「ビタミンD」が豊富です。小魚や乳製品、小松菜など、カルシウムが豊富な食材と組み合わせて積極的にとることがおすすめです。

キノコ類はGI値の低い食べ物なので一番初めに食べるといいですね。



◎プラスで食べるならタンパク質!

ダイエットにはタンパク質は欠かせません。
タンパク質は、血液や筋肉、骨や臓器、皮膚、髪、爪などカラダを形成する主要な成分です。
体内ホルモンや酵素、免疫物質なども作り、栄養素の運搬も行う最も大切な栄養素です。


※ GI 値に関しての説明は後日ブログで紹介します。


★ GI 値が低いもの・・・ 野菜(例:ほうれん草、大豆もやし、レタス、大根など) きのこ(例:しめじ、エリンギ、えのき、しいたけ、マッシュルームなど) 海藻(例:ところてん、もずく、わかめなど) 穀類(例:玄米、全粒粉パン、そばなど) 調味料(例:本みりん、穀物酢、醤油、食塩、マヨネーズなど)

★ GI 値が高いもの・・・ 野菜(例:じゃがいも、にんじん、とうもろこし、かぼちゃなど) 穀類(例:餅、白米、フランスパン、ビーフン、うどんなど) 調味料(例:上白糖、はちみつなど)

今が旬のキノコさん!
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによって、お客様の身体のお疲れ部分や原因を見極めるだけでなく、お客様がどういった環境を求めているかまで考えるようにしています。 技術はもちろんですが、いくら疲れがほぐれても、お肌が美しくなっても、心からリラックスしていないと、お客様の真の満足は得られないと考えています。 そのためにもお客様が何を考え、サロンに対してどういった環境を求めるのかを日々考えて接客をしています。 お客様一人一人、お疲れの部分もそれぞれであれば、考えることもぞれぞれです。 それに合わせるのが真心のこもった接客だと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。