MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

Beauty Up 茶屋町のブログ

二重アゴは卒業できます (^○^)

こんにちは。

週末になるにつれてお疲れが溜まってきちゃいますね。
お疲れ様です ^ ^

体重が増えたら顎にもタルミができますが、太ってないのに顎のラインがスッキリしない~って思うことないでしょうか?

二重アゴ ~ >_<

原因の一つは、首の筋肉の硬化!

原因が分かれば改善できますね (*^-^*)

首の筋肉の硬化は、デスクワークなどで日常的に長時間姿勢を固定している人に起こりやすいです。
首の位置を長時間固定し続けていると、首の筋肉が硬くなる場合があります。
もちろん肩こりにも。
そうなると、首の骨と筋肉でつながっている肋骨や鎖骨が引き合って、首元に脂肪が余ってしまいます。

背中を丸めるとお腹に脂肪が集まって、脂肪が目立ちますよね?
その現象が、首でも同じように起こると考えられます。

さらに、首の筋肉を動かさず血流が滞り代謝も低いままだと、むくんで余計に首が太く見えてしまいますね~。

そうなる前に、首の筋肉のストレッチを行い、首と鎖骨・肋骨との間にスペースを作り出し、首元をスッキリさせましょう♪


☆ おすすめストレッチ!

(1)左手を後ろに回して、手の甲を背中にくっつけます。
首をそのまま右側に倒して、30秒間キープします。
右手で頭を少し添えて、角度を変えていくと、気持ちよく広範囲に伸びます。

(2)終わったら反対側も同様に行ってください。


顔周辺は相手に与える印象への影響が大きく、首周りの脂肪が目立つとすっきりとした印象から遠のいてしまいます (+o+)

ご紹介したストレッチを、ぜひ習慣にしてください。
ストレッチは温まった後にするとより効果的です。


ストレッチしきれない場合は凝りすぎているので、一度プロに任せてください。
一度リセットすると、ご自身でも解れやすくなります。

サロンでは、首回りをしっかり解す小顔コースもご用意しております。

コースに迷われた時は、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしております♪

怖い怖い二重アゴ。。。
二重アゴの仕組み。
おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

  • 5500円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

おすすめコース

初回限定 秋のキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによってお客様の身体のお疲れ部分や原因を見極め、お一人お一人に合った施術を行います。 心のあり方や考え方によっても身体やお肌も変化していきますので、できるだけ日常のストレスも緩和できるようなコミュニケーションも心掛け、お帰りの際には笑顔で気持ちも身体も軽くなって帰っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

Beauty Up 茶屋町のメニュー

EPARK料金9,900円

3%OFF 9,600円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,900円

3%OFF 7,600円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。