MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

千葉県袖ケ浦市長浦駅前2-3-9

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 徒歩5分

リラクゼーション整体 Re.Bodyのブログ

【妊活】1日1回○○するだけで妊娠率上がります!

基本的に寒がりの私は辛い時季になってきました。

さらには関東は台風の影響で暑かったり寒かったりの気温で健康維持も大変です。

こうも気温差があったりすると自律神経が乱れるわけです。

自律神経は体温も調整する大事な役割があります。

さらに詳しく話すと内臓の働きにも影響がでますが、妊活に大事な臓器は副交感神経により活性化します。

自律神経が乱れている状態ではやはり妊娠は難しいです。
そのケアのために○○が必要なんです!

○○=足湯

です!

脚から筋肉が緩みリラックスした状態になるので副交感神経が刺激されます。
また、足のの神経は骨盤の中につながるので臓器のに沢山血液を送る事が出来ます。

冷え性にも使えるので是非やってみてください!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 藤島 裕敬

藤島 裕敬

フジシマ ヤスヒロ

婦人科系整体師の藤島です。 マタニティ・産後の整体を10年以上積んできました。 突然ですが、皆様は 「整体」 と聞くとどのようなイメージを持ってらっしゃいますか? 痛い! 怖い! などのイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? そのイメージを払拭する!! 身近であるものに変えていく! それが私のモットーです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 藤島 裕敬

整体師

藤島 裕敬 フジシマ ヤスヒロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。