EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

千葉県袖ケ浦市長浦駅前2-3-9

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体 Re.Bodyのブログ

寒い季節の腰のケア

ぎっくり腰になって無いですか?


寒い季節や季節の変わり目に、ぎっくり腰になる方が増えます。


ぎっくり腰は、何の前ぶれもなく突然なるように思われがちですが、その原因の多くが「疲労の積み重ね」です!!


ぎっくり腰になって来店されたお客様から「何もしていないのに急に痛くなってしまったんです・・・」というお話をよく聞きます。


ですが、よ~く思い返してみてください。

・朝起きて疲れが抜けてない
・腰が重だるい
・足が冷える、だるい
・寝不足ぎみ
・運動不足
・お風呂はシャワーだけ
・仕事が忙しくてストレスが溜まっている

心あたり有りませんか?
これら「疲労」を、日に日に少しづつ積み重ねてしまい、体が耐えきれなくなって限界になった時に痛みが出るのです。


日々の積み重ねてしまった疲労を一気に取ることはできません!!


再びぎっくり腰にならないようにする為には、体に良いケアを積み重ねて行くしか有りません!

ぎっくり腰になってしまった方も、ぎっくり腰になるかもと不安な方も、ケアの為に必要な施術やアドバイスはさせて頂きます!

一緒にしっかりケアして行きましょう!!


腰
おすすめコース

初回限定 腰痛専門整体

サロンブログの
読者になる
投稿者
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 長谷川 淳

長谷川 淳

ハセガワアツシ

ご来店いただいたすべてのお客様に安心して施術を受けていただけるように「親切・丁寧・笑顔で接客」 そして「感謝」の気持ちを忘れずに日々施術に励んでおります。 お客様お一人お一人に合った施術ができるように お辛い部分やお体のことをしっかりとお伺いしてから施術に入らせて頂きます。 どんな些細な事でもお客様が話せる雰囲気づくりを心がけておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 長谷川 淳

店長

長谷川 淳 ハセガワアツシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。