EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK

本日定休日 全ての営業時間

千葉県袖ケ浦市長浦駅前2-3-9

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体 Re.Bodyのブログ

寝返り出来ないぐらいの腰の痛みに!

こんにちは!
リラクゼーション整体リボディの藤島です。

突然ですが、皆様こういう事で悩んでませんか?
○寝返りをすると腰が辛い
○立ち上がりのときに腰が辛い
○マッサージを受けると日にちが経つにつれ辛さが戻る
○病院で腰に注射を打って何とか生活できている

例えばこんな感じです。


こういう事に悩んでいた方に是非オススメしたいコースがあります。
【腰専門整体コース(仮)】

ちまたで見かける腰専門整体と何が違うのか?
○検査が豊富で何が悪いのかがわかる
○しっかりとした検査をしてから施術するので施術時間が短く体の負担が少ない
○かなりソフトな刺激なので施術の痛みや負担がない

もしかしたら皆様が思う腰の整体とは違うかもしれませんが、ソフトである理由もしっかりあります。


なぜあなたの腰が辛いままなのか原因がわかるかも知れません
今のところ限定的なコースになります。
婦人科のコースが埋まり次第なくなるかも知れないのでこの機会に悩みをうちけしましょう!

リラクゼーション整体リボディ 藤島

サロンブログの
読者になる
投稿者
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 藤島 裕敬

藤島 裕敬

フジシマ ヤスヒロ

婦人科系整体師の藤島です。 マタニティ・産後の整体を10年以上積んできました。 突然ですが、皆様は 「整体」 と聞くとどのようなイメージを持ってらっしゃいますか? 痛い! 怖い! などのイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? そのイメージを払拭する!! 身近であるものに変えていく! それが私のモットーです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 藤島 裕敬

整体師

藤島 裕敬 フジシマ ヤスヒロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。