MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

千葉県袖ケ浦市長浦駅前2-3-9

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 徒歩5分

リラクゼーション整体 Re.Bodyのブログ

夏バテや熱中症の予防に

夏によく聞く
熱中症、夏バテ、冷房病


熱中症は、体内の水分やミネラルのバランスが崩れ、体温の調節機能が働かくなり、体温の上昇、めまい、けいれん、頭痛などのさまざまな症状を引起こすものです。


コリ症で筋肉が硬い方は、血液の流れが良くないので、マメに水分補給をしても体の隅々に行き渡らせるのが大変なので、熱中症にもなりやすかったりします!


夏バテは、熱帯夜での睡眠不足や屋内・屋外の温度差による体への負担が原因となり、体力の消耗や自律神経の乱れから、だるさや食欲不振などの不調が起こります。


冷房病は、冷房で体が急激に冷やされることにより、血管が収縮して全身の血行不良を起こし、頭痛・肩こり、手足の冷え、慢性疲労などの症状を引き起こします。


これらを予防する為には!
コリ固まっている筋肉に柔軟性をつけて、血行の良い状態にするのが良いですね!

おすすめコース

ボディケア60分+リフレクソロジー30分 通常料金7500円→6000円

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 長谷川 淳

長谷川 淳

ハセガワアツシ

ご来店いただいたすべてのお客様に安心して施術を受けていただけるように「親切・丁寧・笑顔で接客」 そして「感謝」の気持ちを忘れずに日々施術に励んでおります。 お客様お一人お一人に合った施術ができるように お辛い部分やお体のことをしっかりとお伺いしてから施術に入らせて頂きます。 どんな些細な事でもお客様が話せる雰囲気づくりを心がけておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボディ(リラクゼーション整体 Re.Body)のスタッフ 長谷川 淳

店長

長谷川 淳 ハセガワアツシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。