EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

愛知県安城市赤松町北新屋敷106

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 車で10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

りふれ&ラージャのブログ

セルライト対策!

チョコレートの美味しい季節…
寒くてお家でおやつを食べながらぬくぬく…何だか体重が増えてしまった…(>_<)なんて方も多いのではないでしょうか?
今回は誰もが無くしたい『セルライト』についてお話します☆

セルライトは脂肪と老廃物の塊が少しずつ蓄積して出来上がったものです。
皮膚の真皮下層にある脂肪細胞が変性して互いに接着し、あるいは水分や老廃物が接着、増大して塊となり皮下組織に凸凹を形成します。

血液とリンパの流れが悪い状態が続くと日々生み出される老廃物や排出されるべき脂肪や水分がたまります。そうすると次第に脂肪細胞とタンパク質で出来た繊維が取り囲み膨張し「無くしづらい脂肪」=セルライトになります。

【日常生活におけるセルライト対策】
1.血液とリンパの流れを良くする
・良く歩く (出来るだけ大股で早歩きが効果的)
・ストレッチ (特に下半身)
・骨盤を柔軟にする運動 (骨盤から歩く事を意識。腰回し、腰のストレッチ)
・揉みほぐす (乾いた肌なら温感ジェルやクリーム等付けるのがベター)

2.セルライト部分の筋肉を鍛える (使う)
3.セルライト部分をじっくり温める
4.セルライト部分を温め、マッサージ等の物理的な刺激を加える
5.余分なカロリー摂取を控える
6.体温を上げる食材、解毒効果のある食材を摂取する (生姜、唐辛子、にんにく、玉ねぎ、ゴボウ、パクチーなど…カレーや鍋料理に上手に活用すると◎)

セルライトができる根本原因である血行、リンパの流れをスムーズにすることを主にセルライト部分の内部温度の上昇と分解を早めることでより効果的なセルライト対策が出来ます。
また、セルライトも脂肪。エネルギー消費をして燃焼することが必要です。
身体自体が多くのエネルギーを消費できる『代謝の良いからだ』にすることがとても大切です!

★当サロンの痩身マッサージでは、ハーブボールを利用し肌の状態を良くしながら温めて施術をすることで優しくセルライトを減らします。
時々、タイ古式マッサージで骨盤や骨格のバランス整え、筋肉を弛緩し柔軟性を出すのも効果的です!

スイーツの誘惑。
おすすめコース

痩身トリートメント

おすすめコース

痩身トリートメント

りふれ&ラージャのスタッフ 長谷川直美

スタッフ

長谷川直美 ハセガワナオミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。