• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)

愛知県安城市赤松町北新屋敷106

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 南口より車で10分

りふれ&ラージャのブログ

健康の為~マイブームのご紹介☆

こんにちは!
今回は数年前から常飲している「めめはな茶」「べにふうき茶」「スピルリナ」をご紹介させていただきます。
様々なサプリメントを試してますが、この3つは体質改善及び疲労回復等によって非常に体調が良いです。

【めめはな茶・べにふうき茶】
「めめはな茶」は字のごとくそのままの意味で目と鼻に効くお茶です。
少し苦みはありますが花粉やほこりに対して有効に働いている感覚があります。何よりここ数年気になっていた目袋が消えたことに驚いたのでご紹介したいなと思いました。
成分的にはべにふうき茶葉に含まれるメチル化カテキンが主。
「べにふうき」に含まれるカテキンや抗アレルギー成分のストリクチニンは花粉症やアトピーなどいわゆる「アレルギー症状」に対する改善効果がある事がわかりました。

身体には外部から入ってくる病原菌などをは排除してくれる免疫という機能があります。
大変重要で優れた機能ではありますが、時として過剰に反応してしますことがあります。
これが「アレルギー」です。
アレルギー疾患にかかるとlge抗体が生まれヒスタミンという物質を放出します。
これが辛いくしゃみ、鼻水の原因です。
アレルギー疾患に好影響があると言われているメチル化カテキンはヒスタミンの元であるlge抗体そのものに影響してくれるのです。

数少ない限られたお茶にしか含まれておらず、飲むとすぐに違いを実感できるのも大きな特徴です。

※他、効能…
・血圧上昇抑制作用 ・血中コレステロール調節作用 ・体脂肪蓄積抑制 ・血糖上昇の抑制 ・抗酸化作用
・老化抑制 ・抗ガン作用 ・虫歯予防 ・消臭作用 など…

春は花粉症で辛い思いをしている方も非常に多いと思います。
薬だけに頼らず、日々のジュースやコーヒーを少しだけチェンジして体質改善に取り組んでみてはいかがですか?

~次号はお勧めサプリメント「スピルリナ」をご紹介します! お楽しみに★

お出かけするには絶好のシーズンがやってきましたね♪
おすすめコース

タイ古式

おすすめコース

タイ古式

おすすめコース

タイ古式

りふれ&ラージャのスタッフ 岩瀬真吾

代表

岩瀬真吾 イワセシンゴ

りふれ&ラージャのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。