• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:50)

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手1F

最寄り駅:リニモ 杁ヶ池公園駅 出入口2直通より徒歩1分

サムズハートのブログ

スタッフ5のブログ一覧
  • 52件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/21
    投稿者
    スタッフ5
    • ありがとうございました。

    • こんにちは。 サムズハート林です。 この度、5月末でサムズハートを卒業することになりました。 みなさんに感謝です(*^-^*) 5月、6月、コロナ禍での自粛生活、新しい環境、ストレスが身体に出すSOSは人それぞれです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/16
    投稿者
    スタッフ5
    • 新年度

    • 4月が始まりましたね。 なにか新しい事をはじめるには絶好のチャンスです。 いろんな講座も広告で入ってますし、同じタイミングでスタートラインに立つ人も多いはず! まだまだ感染予防対策をしながらどんどんチャレンジしていきたいですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/15
    投稿者
    スタッフ5
    • コストコ

    • 先日、久しぶりにコストコへ行ってきました。コストコは人は多いですが密な感じはしないのがいいです。 さすがに試食はなかったのです。 私がいつも買うのは、牛肉、鶏肉、ピザ、韓国のりです。 あとはおつまみとは、ジップロックとか。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/18
    投稿者
    スタッフ5
    • マスク 消毒 手洗い

    • まだまだコロナウィルスが猛威をふるってます。 気を引き締めなおしていかなければいけませんね。 薬局は前ほど品薄なものないですし、消毒液もたっくさんあります。 家には玄関、車、キッチンに置いてます。 何より「クセづけ」が大 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/16
    投稿者
    スタッフ5
    • マスク

    • 今年に入って、マスクはほんっとになくてはならない存在になりましたね。 使い捨てなのに洗濯してまた使ったり、手作りマスクの紐が売り切れたり、、マスクにまつわる話がひとそれぞれ、沢山出てくると思います。 最近は使い捨ての黒マスクが我 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/20
    投稿者
    スタッフ5
    • きましたね。

    • ついに残すところあと1カ月ちょっと・・・ コロナウイルスはどうしても切り離したくても無理ですね。 最近はなかなかあたたかな日が続いたりして、毎日コロナウィルス感染者の最多更新が流れて。。 もう何が何だかという感じですね 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/10/14
    投稿者
    スタッフ5
    • 角質

    • そろそろ、ガサガサかかとが目立ち始める季節になってきました。 私は年中かかとには悩まされています。 ひび割れるあまり、あまりごしごししてしまうと、さらにひどくなるし(;・∀・) 少しずつ削って念入りにこまめにこまめにクリームを 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/09/23
    投稿者
    スタッフ5
    • オススメのコース

    • シルバーウィークは皆さんどうお過ごしでしたか? 楽しんだ方もお仕事されてた方も、疲れはホッとした瞬間にドドドっときますよね。 身体の巡りをよくするのに、私が好きなのはうつ伏せちょこっと+仰向けです。 うつ伏せでちょっと腰周りと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/17
    投稿者
    スタッフ5
    • モチベーション

    • 皆さん、お元気でしょうか。 今年はコロナに猛暑で踏んだり蹴ったりですね。 やっぱり自分の身は自分で守らないといけないんだなあ、、とつくづく痛感しております。 最近はバテているのか、歳をとったのか、とにかく眠い!! 夜は早く寝 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/27
    投稿者
    スタッフ5
    • 夏休み

    • 今年はまだ梅雨が明けてないのに、セミが鳴いています。 昔からセミが鳴いたら梅雨が明けると聞いていたし、実際そうだった気がします。 どんより曇でパラパラ雨が降っているのに。。。セミが似合わない。 待ちきれなかったのかなあ。 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サムズハートのメニュー

EPARK料金

6,160円

EPARK料金

7,700円

来店条件
日時:19:30まで

EPARK料金

6,710円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。