Healing&Relaxation salon Leem71

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市中央区加納町

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 中央口より徒歩6分

Healing&Relaxation salon Leem71のブログ

目にオイルなんて最初はドキドキ

こんにちは。

最初はドキドキするネトラバスティですが2回目以降は皆様ぐっすり睡眠タイムです。

寝ているからといって手抜きはしておりませんよ。

呼吸に合わせてゆっくりと筋肉にアプローチし短時間でも深い睡眠に誘っております。


1度受けただけでも瞳が白くなった!

と言われる方が多いですが、定期的なケアをオススメしております。

何故なら、現代人はスマホなどの電磁波で目を使い過ぎだからです。
常にブルーライトでストレスを与えています。


でも、お値段がと思われ方に朗報です。

当店では、ネトラバスティの回数券をご用意しております。

学生さんでも通って頂いておりますよ。

是非定期的なケアで瞳をいたわって少しでも眼精疲労を和らげましょう。


さらに、こちらのブログを見て頂いた方に特別に回数券を通常1年間の期限を無期限とさせて頂きますね。

皆さまが良いクリスマスを迎えますように。

サロンブログの
読者になる
投稿者
リームナナイチ(Leem71)のスタッフ MAI

MAI

マイ

長くお付き合い出来るよう、お客様の意見を重視し一人一人の体質にあった施術を提供いたします。 心と身体を一緒に満タンにしましょう。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リームナナイチ(Leem71)のスタッフ MAI

オーナーセラピスト

MAI マイ

Healing&Relaxation salon Leem71のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,370円

27%OFF 5,370円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。