MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 西葛西駅 北口より徒歩2分

爽快館 西葛西店のブログ

残暑厳しい季節ですね

梅雨明けてから、連日の暑さ厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?あまりの暑さに、ついつい冷たい飲み物アイスなど食べてしまいますね。しかしながら、最近胃が重いとか?食欲あるけど量が入らないとか?夏バテぎみかな?と感じる方もいるのではないでしょうか?寒冷は胃腸の動きを停滞させてしまうため、胃腸の弱い方や、暑くて疲労が蓄積している方などは、食欲低下なども起きているのではないでしょうか?そこでススメは山芋です。「山薬:さんやく」とも言われ、漢方薬としても使われます。自然薯とも言いますね。消化吸収を助け、胃に優しいので、ぜひお勧めです。最近、某コンビニでも味付けで、パックで販売しているので使いやすいです。私も最近数回購入しております。滋養強壮にお勧めです。

山芋
サロンブログの
読者になる
投稿者
爽快館 西葛西店のスタッフ 岡田陽子

岡田陽子

オカダヨウコ

埼玉県出身。早稲田医療専門学校鍼灸科卒業。卒業後、群馬中国医療研究協会で1年間研修。その後、北京中医医院鍼灸科に2年間留学し婦人科・内科・鍼灸病棟にて研修。帰国後鍼灸整骨院にて6年間鍼灸治療に従事。疼痛疾患以外にも、不定愁訴や美容鍼灸、子宝治療にも力を入れています。採卵や移植に合わせてのご予約をお勧めいたします。(火・水・木・土・日曜日勤務)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
爽快館 西葛西店のスタッフ 岡田陽子

店長

岡田陽子 オカダヨウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。