EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 15:00~30:00(最終受付29:00)
全ての営業時間

福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 タカセビル2F

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 1番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

中洲4丁目整体院のブログ

ココナッツオイルの種類と選び方

ココナッツオイルの種類と選び方
ココナッツオイルには様々な製法で作られたものや、成分の構成が異なるものなど様々な種類や違いがあります。ものによっては、製造過程で栄養分が損なわれてしまっていて期待する効果が十分に得られない可能性もあります。

ダイエット目的でココナッツオイルを選ぶ際には、次のようなポイントを確認するようにしましょう。

エクストラバージンである
オーガニック認証を受けている製品
中鎖脂肪酸の割合が60%以上
ダイエットのために特に注意したい点が、3つ目のポイントである「中鎖脂肪酸の割合」です。ここまででも何度か紹介してきたように、中鎖脂肪酸はココナッツオイルのダイエット効果の元ともいえる成分です。

ココナッツオイルでは通常60~80%程度の割合で中鎖脂肪酸が含まれていることが多いですが、選ぶ際には成分表示などで確認をしておくようにしましょう。より高い効果を得たい場合には、「MCTオイル」と言って中鎖脂肪酸の割合が100%のオイルも販売されています。

また、エクストラバージンが名前についているものは化学的な処理がなされていないオイルであるということです。化学的処理されているものは、風味や成分などが損なわれてしまっていることがあるので、できるだけエクストラバージンのものを選ぶようにしましょう。
製品の安全性などが気になる場合には、「JAS規格」「USDA認証」「ORGANIC EU」のような、オーガニック認証を受けたオイルを選ぶと安心です。

サロンブログの
読者になる
投稿者
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

濱ノ井亮

ハマノイリョウ

お客様が一番求めているのは何か?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

オーナー

濱ノ井亮 ハマノイリョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。