MAP
  • 男女OK

営業時間 15:00~30:00(最終受付29:00)
全ての営業時間

福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 タカセビル2F

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 1番出口より徒歩3分

中洲4丁目整体院のブログ

デジタルデトックスは過度なネット依存から脱するための方法

デジタルデトックスは過度なネット依存から脱するための方法
デトックスと聞いて、体に溜まった毒素を排出することをイメージする方も多いでしょう。「デジタルデトックス」においての毒素は「デジタル」。

とは言え「今後一切ネットとつながらない」「完全にデジタルのない生活をする」ということではありません。また、デジタルが悪者ということでもありません。
デジタルデトックスは私たちの生活に欠かせないものになっている、

スマートフォン
パソコン
タブレット
などのデジタル機器と一定の距離を置きましょうという取り組みです。

過度な依存状態にあるデジタルデバイスを距離を置くことで、ネット依存、スマホ依存がもたらすいろいろなトラブルから身を守ろうというもの。

デジタル機器やネット環境と健全に、快適に付き合っていくためのきっかけとして、ここ数年、いろいろなメディアに取り上げられています。

サロンブログの
読者になる
投稿者
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

濱ノ井亮

ハマノイリョウ

お客様が一番求めているのは何か?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

オーナー

濱ノ井亮 ハマノイリョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。