MAP
  • 男女OK

営業時間 15:00~30:00(最終受付29:00)
全ての営業時間

福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 タカセビル2F

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 1番出口より徒歩3分

中洲4丁目整体院のブログ

黒豆茶の効果効能

2.冷え性の改善
手足がいつも冷たい…慢性的な冷えに悩む女性は多いですよね。

冷え性は全身の血流が悪くなって起きるので血流を良くすることが大切です。

嬉しいことに黒豆に含まれる、

アントシアニン
レシチン
大豆サポニン
には血流改善効果があります。

アントシアニン
活性酸素を抑制することで血液がサラサラニなります。結果的に血のめぐりをよくすることになり血流がアップします。
レシチン
リン脂質の一種で「ホスファチジルコリン」とも呼ばれます。人間の体にある約60兆個といわれる細胞の細胞膜を構成する主成分で、様々な生理機能を担っています。細胞の新陳代謝を高めたり、血中のコレステロールや中性脂肪を溶かして血液の流れを整えます。
大豆サポニン
ポリフェノールの一種である大豆サポニンは血液中の脂肪や血栓を溶かして血液のめぐりを良くします。
これら3つの栄養成分の相乗効果で体全体の血流が良くなることで冷え性の改善が見込めます。

サロンブログの
読者になる
投稿者
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

濱ノ井亮

ハマノイリョウ

お客様が一番求めているのは何か?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中洲4丁目整体院のスタッフ 濱ノ井亮

オーナー

濱ノ井亮 ハマノイリョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。