MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

福岡県行橋市西宮市3-8-1 ゆめタウン行橋店2F

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 行橋駅 車で7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Bell Epocプラス ゆめタウン行橋店のブログ

疲労撃退コースの「柔軟性チェック」とは?

こんにちは!
ベルエポック行橋店です♪


【明日2/2火のご案内状況】

10:00~19:00

ご案内可能ですよ!

ーーーーーーーーーーー
もうすぐ節分ですね!
「季節」を「分ける」と書いて節分。
昔は立春が新年の始まりだったようで、その立春の前日の節分に、厄をはらう意味で豆まきが始まったそうです。

豆は魔よけや生命力に関する霊力が込められていると考えられていました。
それで節分には豆まきをするんですね!

子どもの頃、家で豆まきをする折でも、「これ片付け大変だよなぁ」と子どもながらに思い
あまり思い切って投げられなかったですね。

「節分=豆をまくもの」

という部分だけが目立っていて、その意味を説明してくれる大人が周りにいませんでした。
意味を理解していないと、片づけをする親も大変という気持ちが勝るだろうなと思います。

本当の目的をずっと伝え続けるのって、大変です。
人類の伝言ゲームです。



みなさまに好評いただいている「疲労撃退コース」ですが、
ただ揉み解すだけでなく、ケアの前後に「柔軟性チェック」というものを行います。

これは、
・お身体の現状を把握するため(どこが辛いか・動作に痛みがないか)
・最適な来店プランをご提案するため

を目的に行います。
ケア前後の変化によって、お疲れの溜まり具合がわかりますし、それによって次回のご来店のタイミングやコースが変わってきます。
また、痛みが生じる動作などがあれば、避けるべき体勢や避けるべき部位がわかります。

身体の状態はすぐに変わります。
リピーターさんにも毎回必ず行っていて、ご自身の状態を実感いただいています!

受けたことがない方、ぜひ一度ご体感ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
北九州・行橋でボディケア・リフレクソロジー・肩甲骨はがしをうけるなら
ベルエポックゆめタウン行橋店

疲労撃退コースはもみほぐすだけでなく、ストレッチを入れることで、お疲れをしっかりケアしていきます
おすすめコース

疲労撃退コース

ベルエポックプラス行橋店のスタッフ 福島

セラピスト

福島 フクシマ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。