EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:00

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-9 マキシン第二ビル2F

最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

小顔矯正の整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮のブログ

ターミネーター ニューフェイト

子どものころからアーノルド・シュワルツェネッガーのファンなので(ターミネーターは1、2、3のサングラスを持っているくらい好きです)、ターミネーター ニューフェイトを観てきました。
ネタバレになりますので、詳細は書けませんが、やはり副題は原題通りニューフェイトじゃなくてダークフェイトで良かったように思いました。

3で亡くなったことにしたサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンを復帰させての物語の展開、その後ジョン・コナーやサラ・コナー、そしてT-800の人生を考えると、やっぱりダークフェイトなんですよね。3と同様にやはり簡単には運命(フェイト)は変えられない・・・。結局のところ3や4、5と同じでパラレルワールドを描いたまで・・・の作品でした。

アクションスターとして旬を過ぎたアーノルド・シュワルツェネッガー(現在72歳)に全盛期のターミネーターのアクションを期待してしまうことに無理があるのかもしれません。

さて、話は変わり72歳のアーノルド・シュワルツェネッガー。3年ほど前からビーガンの生活を続けており健康状態は本人曰く良好だとか。

72歳であの筋肉量を維持できているのは素晴らしいです。4年前の5のころと顔つきが変わったのはビーガンになったからでしょうか。

サラ・コナー役のリンダ・ハミルトン(63歳)もかなりしわが増えていましたが無駄な脂肪が少なく筋肉質な身体の印象は2の時と同様に戦士としていい感じに年を重ねているように見えました。

いずれにせよ、適度に身体を動かし常に動ける状態に身体を維持することための筋肉貯金は大切だと思いました。

おすすめコース

新規限定クーポン

  • 6980円 (70分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
ソレイユ 神戸三宮(Soleil)のスタッフ 近藤光

店長

近藤光 コンドウアキラ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。