EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 11:00~21:00

    兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-9 マキシン第二ビル2F

    最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

    小顔矯正の整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮のブログ

    コラーゲンは意味がないが、コラーゲンペプチドは効果があるかも!

    40歳を過ぎると関節の回復が悪くなり、怪我をしやすくなると言われています。



    確かにその通りで、先日もちょっとした不注意やこれくらい大丈夫だろうと言った若い頃なら大丈夫だったけど、今の身体には無理な身体の使い方で関節を痛めました。

    何かいい方法はないかと探していたところ、コラーゲンペプチドがいいことを知りました。



    コラーゲンは、約10万種類あるといわれるタンパク質の一種で腸で吸収される際には、他のタンパク質と同じように一度アミノ酸に分解されないと吸収されないので、コラーゲンを増やしたいからと言ってコラーゲンをいくら飲んでも非常に非効率(約10万種類もあるので、約10万分の一の確率だから・・・)だと言われています。



    少量の値段の高いコラーゲンドリンクを飲むくらいなら、プロテインパウダーを買って飲んだ方がコストもかからず毎日大量にタンパク質を摂取できるので、コラーゲンを生成できる可能性が高まります。



    しかしながら、まだ研究段階ではあるもののコラーゲンペプチドは、そのまま吸収されるという研究結果もあります。アミノ酸よりもう少し大きなペプチドの状態で吸収されるので、人を対象とした試験で運動によって引き起こされた関節痛が低減することが報告されているとのことなので、午前と午後に5gとるようにしました。



    さてさて、どうなる事やら1ヶ月試してみます。

    コラーゲンペプチド
    おすすめコース

    新規限定クーポン

    • 7980円(80分)※女性のみ
    • このコースで
      空席確認
    サロンブログの
    読者になる
    投稿者
    ソレイユ 神戸三宮(Soleil)のスタッフ 近藤光

    近藤光

    コンドウアキラ

    来てよかったという満足感を持ってお帰りいただくこと。

    スタッフブログの
    読者になる
    サロンの最新記事
    記事カテゴリ
    スタッフ
    過去の記事
    ソレイユ 神戸三宮(Soleil)のスタッフ 近藤光

    店長

    近藤光コンドウアキラ

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。