• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

東京都渋谷区渋谷1-16-14 渋谷メトロブラザ1F

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 13番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 渋谷メトロプラザ店のブログ

※GoToトラベルキャンペーンご利用のお客様へ

こんにちは(^O^)/
最近暖かい日もあれば涼しい日もあって服装はじめ迷うことが多い季節ですね(;´∀`)
でも食欲の秋でもあり、小澤はカボチャスイーツがめちゃくちゃ好きなのでこの時期は1年の中でもとても楽しみなひとつです☆
(ちなみに僕のおすすめカボチャスイーツは成城石井のパンプキンプリンです!1つ300円ほどしますが今まで食べた市販のカボチャスイーツの中でダントツに美味しいので気になった方は是非食べてみて下さい!!)

季節の話はさておき、10月に入って当店にもGoToトラベルキャンペーンの問い合わせを多くいただいています!!
当店はGoToトラベルキャンペーン対応店舗ですが、1点だけご注意いただきたいことがございます。

※電子クーポンのみでのご案内になります!!紙のクーポンはご利用いただけません。

なので、
・オンライン予約の場合
ご要望やコメント欄に「GoToキャンペーンのクーポンを利用したいです」などコメントをください。可能であれば電子か紙かお書きいただけるとスムーズにご案内できます。
ご予約の後に店舗からお電話させていただきます。その際に電子か紙のクーポンかお聞きいたしますのでよろしくお願いいたします。

・電話予約の場合
電話予約案内中に「GoToキャンペーンは使えますか?」とお聞きください。
その際に電子か紙のクーポンかお聞きいたします。電子クーポンであればそのままご案内させていただきます。

※紙のクーポンに関してはご利用いただけませんので対応店舗にお電話にてお問い合わせください。

以上注意事項になります。
せっかくご予約いただいているのにご案内できなくなるのはご足労いただいていることはじめ、非常に心苦しいのでどうか一度店舗に利用できるかの確認のお問い合わせをしていただきますようお願いいたしますm(__)m

皆様がスムーズにご利用いただけますように、是非お気軽にお問い合わせください(*^-^*)
渋谷駅B1番出口直結!! リラク渋谷メトロプラザ店 小澤でした♪

GoToトラベルキャンペーン
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 渋谷メトロプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 小澤 博史

小澤 博史

オザワ ヒロフミ

お悩みの根本を生活習慣から見極めます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 渋谷メトロプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 小澤 博史

セラピスト(ケア・ライフ・プランナー)

小澤 博史 オザワ ヒロフミ

Re.Ra.Ku 渋谷メトロプラザ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。