• 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-11-2 -403

最寄り駅:東急東横線 白楽駅 西口より徒歩4分

ボディケアサロン Aolaniのブログ

心は伝わる

以前同じお店で働いていた仲間がサロンに遊びに来て、練習会をしました。
相手の友達はロミロミをするのが久しぶりでした。
彼女の施術を受けるのも久しぶり!
施術が始まってすぐ、
『ん?なんか下手になってる?』
久しぶりにロミロミをやっているから感覚がずれたのかな?
ちょっとやればなおるだろう!と思いながら60分!
結局そのまま終わってしまいました。
リンパは流れたむくみは取れた気はするけどそれだけ、、、
どうしてこうなった????
と考えました。
彼女は久しぶりのロミロミ
そしてすごく疲れている。
おかげでパフォーマンスも下がりメンタルも下がっている。

ロミロミや整体など体に触るのは、施術者の気持ちが相手に伝わるのです。
施術者が一所懸命相手を気持ちよく楽になってもらいたいと思ってやる施術と、そうでない施術は必ず相手も敏感に感じます。
今回はそれを改めて実感させていただきました。
これはどんな時もそうだと思います。
私はいつでも相手に喜んでもらいたいと思ってやっています。
今回の彼女はすごく楽になった!と来た時よりも表情も明るくなって帰っていきました。
ありがとうと言ってくれました。

私には何よりの言葉。

サロンに来てくれた人にはみんな笑顔になって帰ってもらいたい!
それが出来る自分になりたい!

ロミロミ
肩甲骨はがし
おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
アオラニ(ボディケアサロン Aolani)のスタッフ 田﨑礼沙美

田﨑礼沙美

タサキアサミ

Aolaniではハワイアンロミロミとドライロミロミ、 『腸活』 内臓からのアプローチ 『温活』 代謝を上げて体温を上げる をテーマに 健康的な美人になって人生の充実!を目指したコースを提供しています。 ロミロミ、ドライロミロミ共に 『肩・首・頭痛がする・腰がいたい!』 『ストレスが溜まっているけど解消法がわからない』 『ダルさが抜けない』 『体が冷えて浮腫みやすい』 こんな方にお勧めです。 『優しすぎるトリートメントは物足りない』 『しっかりとほぐして欲しい』 『でも痛いのは嫌』 この様に思っているお客様大歓迎です!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アオラニ(ボディケアサロン Aolani)のスタッフ 田﨑礼沙美

オーナー

田﨑礼沙美 タサキアサミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。