• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市平野区平野上町2-10-5 レナジア上町401号室

最寄り駅:大和路線 平野駅 南口より徒歩10分

次の日以降も快適に過ごせるように

cache-cacheの体験談

cache-cacheは老若男女問わずすべての施術が可能な隠れ家サロンです。男性のオイルトリートメントを受けることが出来るのでおすすめです。人気のオイルトリートメントはあたたかいオイルで施術されているので、肌についた一瞬冷たさを感じる心配もありません。21時まで営業されているので、仕事帰りや予定の帰りに気軽に立ち寄っていただけます。お子様連れも可能とのことで、全年齢の居心地のよさを追求されているのを感じることが出来ました。

cache-cacheのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

cache-cacheの体験レポーター
  • ヒアリング

    ヒアリングからスタートします。 私は特に肩の疲れが気になっていたのですが 全体的にだるいこともあり、脚も軽く流してみては?とご提案をして頂きました。 お一人ずつ、その日の体調等も合わせて重点的に施術する箇所をご提案して下さいます。 少し緊張しましたが、笑顔で優しくお話して下さったので落ち着くことが出来ました。

    cache-cacheの体験レポート ヒアリング
  • 施術前にノンFエナジークリームを馴染ませる

    ヒアリングの後、施術が始まります。 まず全体的に専用のクリームを塗って頂きます。 ノンFエナジークリームはハリや筋疲労にも効果的でお肌にも直ぐに浸透していくことが感じられました。 施術前にクリームを塗ることにより施術効果をより高める事が出来るそうです。

    cache-cacheの体験レポート 施術前にノンFエナジークリームを馴染ませる
  • オイルトリートメント

    お客様に安心して施術を受けていただきたいとの思いで、施術の長さはアレンジされていますが、施術部分は順番に沿って行われているそうです。うつ伏せで太もも、ふくらはぎ、足裏と受けた後は、あおむけで太もも、ふくらはぎ、足の甲を施術してくださいます。普段行き届かない足の先まで施術してくださいますので、あまりの心地好さに眠ってしまいそうでした。ごりごり強いイメージもありましたが、ほとんどそのようなこともなくリラックスして過ごすことが出来ました。

    cache-cacheの体験レポート オイルトリートメント
  • 軽く肩を流してくださいます

    肩の疲れが気になっていたので 多めにデコルテ周りをほぐして頂きました。 絶妙な力加減と軽い痛みもある独自の施術もデトックスリンパのコースではあるそうで不思議な感覚でした。 施術が終わると、ホットタオルで全身のオイルを拭き取って下さいます。 プライベートサロンならではの心遣いも感じられ、身体も軽くとても癒やされました。

    cache-cacheの体験レポート 軽く肩を流してくださいます
  • メイクなおし

    施術後は軽く身だしなみを整えてから帰ることができます。メイクスペースがあるのは女性にとって嬉しいポイントです。綿棒などのアメニティもご用意されていました。鏡で見ると顔がスッキリして、一回り小さくなったように感じました。肩を流してくださった時に、軽くデコルテを流していただいたからだと思います。施術の結果をすぐに確認できるのも嬉しいと思います。さっと身支度を終えたら、再びソファーのあるお部屋に戻ります。

    cache-cacheの体験レポート メイクなおし
  • アフターティー

    アフターティーとして冬はゆず茶かお水を出していらっしゃるそうです。軽くお話しながら、おいしくいただきました。「もみかえしはないか。」「不快なところはなかったか。」など施術後の状態を確認してくださいました。「今日だけは出来る限りお風呂に入ってください。」とアドバイスいただいたので、帰ったら湯船に浸かって早く寝るようにしようと思います。また、スッキリすることができるcache-cacheさんの施術を受けに来たいと思います。

    cache-cacheの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    cache-cacheの体験レポーター

    斉藤 あや

    悩みの箇所を集中的にして下さったので身体がとてもスッキリしました。 肩のハリが気になっていましたが全身の緊張もあったそうなので、なかなか受けたことのないおしり、内ももなども軽く施術して頂きました。 全身から顔までだるさが解消されたのか施術前よりほっそり感じました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    cache-cacheのスタッフ 高橋

    高橋

    本日は肩のハリとお聞きしておりましたが せっかくのご機会なので結果を体感して頂きたく軽く下半身の施術も致しました。 リラックスして頂けるようにコミュニケーションを取ることも心がけております。 心身ともに癒やしを実感して頂けますよう努めておりますので是非お試し下さいませ。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    cache-cacheのイメージ画像

    間接照明の落ち着く空間

    平野駅から徒歩10分ですが、国道沿いなので迷うことなくスムーズに到着することが出来ました。高速道路出口からも近く、天王寺駅からバス一本でも来店できるとのことなので、アクセスしやすい立地だと思います。完全個室の店内には間接照明がほのかに光る落ち着きのある空間が広がっていました。他のお客様と顔を合わせることのないように予約を受け付けられているので、プライベートサロンを満喫できます。デリケートな悩みでも相談しやすい環境が整っていると思います。オーナーさんはしっかり話を聞いてくださるので、初めてでも気兼ねなく相談をすることができると思います。室内の温度もひとりひとりに合わせて変更されているそうなので、常に居心地良く過ごすことができます。


    cache-cache

    大阪府大阪市平野区平野上町2-10-5 レナジア上町401号室

cache-cacheのメニュー

EPARK限定

クーポン

8,000円
8,000円
9,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。