EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:30)
全ての営業時間

東京都渋谷区桜丘町29-16

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 西口より徒歩8分

肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店のブログ

紫外線対策準備できていますか?

紫外線対策はいつから初めていますか?
暑くなった7月になってから。。。と思っている方はとても危険です!

この春の時期こそしっかりと対策をしていきましょう。


3月でも紫外線量は残暑が厳しい9月と同じくらいなのです。
気温で判断される方がたまにいますが、北極や南極を考えてみてください。
寒い場所なのに紫外線の威力はとても大きいです。


「紫外線」はUVA、UVBの2種類があります。
いわゆる暑い時期に起きる「日焼け」というものは、UVBによるもので、表面が赤くなったり、ヒリヒリしたりします。
そして、この時期に降り注いでいるのはUVAによるもの。
波長が長いので、ガラス窓も通過し、皮膚の奥の真皮層まで到達してしまいます。
シワやシミ、たるみの原因になるのです。

この時期にトラブルを増やしてしまわないように、日焼け止めや日傘、帽子によりお肌を守っていきましょう。

紫外線
フェイシャルスタイリストサロン渋谷店のスタッフ 松本志穂

副店長

松本志穂 マツモトシホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。