EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-9 エクセルシティ三宮205号室

最寄り駅:ポートライナー 貿易センター駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Facial Stylist Salon UnLemieux Labo神戸三宮店のブログ

肌質分析を定期的にとりなおす理由

当サロンでは初回のみではなく、
3ヶ月ごとに1回、季節ごとに肌質分析をおとりしています。

これまでたくさんの女性に
「肌質分析や肌診断を受けたことはありますか?」
と聞いてきましたが、最近ではYESと答える方も増えてきました。

そして肌診断の経験がある方に、
「定期的に肌診断を受けていますか?」
と聞くと、ほぼ全員と言っていいくらいNOの答えが返ってきます。

なぜ肌診断を定期的にとらないのか?
それはおそらく、残念ながらお肌の変化を見せていく自信がないからでしょう。。

では逆に、なぜ肌質分析を定期的にとる必要があるのか?

それは同じ人のお肌であっても
季節によって状態が全く変わってくるからなんです。

夏場は脂でべたつくのに、冬場は乾燥してカサカサに・・・
なんて経験はありませんか?

夏場は冬場に比べて皮脂の量が2倍に増えるんです!
それに加えて気温や湿度の関係で
汗の出やすさも乾燥しやすさも変わってきますよね。

そういったお肌の変化に対応していくためにも
季節ごとにスキンケアの内容を変えないといけません。
ではどんなスキンケアが必要なのか?
それを知るために季節ごとの肌質分析が必要不可欠なんですね♪

一度見てもらって満足♪
ではなくて、
継続してお肌の現状を見ていくことで
美しい素肌作りをしていきましょう♪

興味のある方はぜひ一度体験にいらしてくださいね☆

肌質別のキメ画像

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。