EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-9 エクセルシティ三宮205号室

最寄り駅:ポートライナー 貿易センター駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Facial Stylist Salon UnLemieux Labo神戸三宮店のブログ

厚さはサランラップ1枚分!

「スキンケア」とはそのままの意味だと皮膚のお手入れのことですよね。

みなさんが普段お化粧品を使って行っているスキンケアは
正確には皮膚の中の「表皮」という一番外側の薄い皮の部分に対してやっています。

ブログ画像(からだの地図帳 講談社 監修・解説/高橋長雄 より抜粋)

この表皮ですが、実は厚さが0.09~0.2mm!
サランラップ1枚分の厚みしかないんです!

サロンではお手入れの際には肌を擦らない!必要以上に触らない!
とお話しさせていただきますが、
この厚みを考えれば当然のことですよね?

表皮の表面にはお肌の「キメ」が並んでおり、
キメの状態によってお肌の美しさが変わってきます。

こんなうす~いお肌をごしごし擦るとどうなるか?

・・・もちろんキメがどんどん薄くなってしまいますよね(泣)

お肌をきれいにしたいならキメを良い状態に保つことが必要不可欠!
お手入れの際や日常生活の中でも
お肌は優しく扱ってあげてくださいね♪

サロンではスタッフが継続してお肌の構造や機能に基づいて学び、
なぜそのお手入れが必要なのか?ひとつひとつの意味を大事にしています。

ご来店いただいたお客様にも施術の合間に少しづつお伝えしておりますので
「お肌をきれいにする方法が知りたい!」
という方はぜひ体験にいらしてくださいね☆

皮膚の断面図

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。