EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-9 エクセルシティ三宮205号室

最寄り駅:ポートライナー 貿易センター駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Facial Stylist Salon UnLemieux Labo神戸三宮店のブログ

化粧品の保湿力、高ければ高いほど良いと思っていませんか?

冬場は特に乾燥でお悩みの方が多いですが

乾燥するからといって、乳液、オイル、クリームにと
たっぷり塗りすぎてはいませんか?

お化粧品の保湿力は高ければ高いほど良い、というわけではありません。

お肌はもともと自分で保湿や保護をする力を持っています。
乾燥したお肌は外的刺激によってダメージを受けやすいため
「皮脂」と「汗」を出すことで天然の保湿クリーム(皮脂膜)をつくり
お肌を保湿・保護しているんです。

それなのに洗顔後、自分で膜を作る前に
化粧水や乳液やクリームや・・・とすかさず塗るとどうなるでしょう?

お肌は「既に膜がある」と勘違いしてしまい、
お肌がサボって自分で皮脂膜を作らなくなります。

これが5年、10年と続いたら?

お肌は皮脂膜の作り方を忘れてしまい、上手に皮脂膜を作れなくなってしまいます。
その結果、さらに乾燥が進んでしまうんです。。

スキンケアとは、本来
自分では保湿や保護が出来なくなったときに初めて
足りない分を補ってあげるためのものです。

今潤えばそれでいい。今気持ちよければそれでいい。
という安易な選択は
お肌の地力を低下させ、将来の老化を早める原因に。

一生美肌でいたいなら、今の自分の肌に不足している分だけを
適切に補ってあげるスキンケアをしてくださいね!

これにはやはり現状を知るための肌質分析が不可欠です!
ぜひ一度サロンで体験してみてくださいね♪

肌質分析の診断結果は7~10日後に出ますので、
お得な2回コースをオススメします☆

お肌に合ったお化粧品が美肌へ導きます☆

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。