EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

mitesia サロン 高崎店

アクセス:JR高崎線 倉賀野駅 徒歩8分

評価4.77(74件)

  • 今日
  • 明日
  • キャシュポ
  • リラク / 
  • 男女OK

mitesia サロン 高崎店のブログ

(★ アロマ & ハーブ ワークショップ *´ω`*)

こんにちは♪こちらは、先日開催しました『アロマワークショップ』の様子♡先生をしました 飯田です(^^♪

ドライハーブ、フラワー、などを使った【ワックスバー】と【アロマキャンドル】を制作しました!!

お花の配置について、言い合いと突っ込み合い(笑)、しながらも、仲良く楽しく、笑顔と良い香りに包まれながらおこないました(#^^#)
手先が器用なT様(男性)と、ぶっつけ本番?でステキなデザインを完成させたM様(女性)。毎回、ほっこり雰囲気で癒されますっ♪
写真右上が完成したもの・・・かわいいです♡

クリスマスシーズン到来です。お部屋に自分で作ったリースや、キャンドル、クリスマスワックスバーなどを飾ってみてはいかがでしょうか??自分で作ると全く同じものが出来ないのもまた面白いし、愛着がわきます(笑)

今度は、何を作りましょう~??お楽しみに! T様、M様ありがとうございました( ◠‿◠ )

素敵なモノが完成しましたよ♡
サロンブログの
読者になる
投稿者
飯田

飯田

イイダ

カラダの違和感、疲れを改善するだけではなく、忙しい日常を忘れ、気持ちまでゆっくりお休みしていただけるように心がけています(#^^#)アロマオイルトリートメントが初めての方にも安心してお受けいただけるように、お悩みやお疲れなどを気になることがあればぜひ聞かせて下さいね(^^♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

飯田イイダ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。