• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:10)

千葉県市原市ちはら台西3-4 ショッピングモールunimoちはら台2F

最寄り駅:京成千原線 ちはら台駅 徒歩10分

Re.Ra.Ku ユニモちはら台店のブログ

12月期間限定(*'ω'*)ホットアイピローイベントのお知らせ

みなさんこんにちは(*’ω’*)

Re.Ra.Kuユニモちはら台店です!
日増しに寒さが身に染みる季節になってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(/・ω・)/?
さて今日は冷えたお身体を温めるおススメコースのご紹介をさせていただきますね(*’ω’*)
11月の周年イベントでご好評いただいていた、セットコース組み合わせ自由の期間限定メニューに加え、お目元にあったか~いホットアイピローをのせて眼精疲労や首元のお疲れをほぐしていくイベントを開催します(∩´∀`)∩
寒さでお疲れが溜まったお身体をRe.Ra.Kuオリジナルのボディケアで、疲れをためづらいお身体を手に入れませんか?


☆彡 ホットアイピローをすると、、、?

【健康面】
目の疲労によるかすみを、ホットアイピローで目元の筋肉をほぐす事で軽減させる事が出来ます。
睡眠の質も高まるので、夜中に目が覚めてしまったり、しっかり寝ても疲れが取れない方、なかなか寝付けないという方にもおすすめです。

【美容面】
目の下に青っぽいクマがある方は、血行不良が原因となっている事があります。ホットアイピローを使う事で眼の血行が促進されクマ改善が期待できます。

Re.Ra.Ku ユニモちはら台店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。