EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)
全ての営業時間

神奈川県横須賀市若松町2‐30 横須賀モアーズシティ1F(モアーズの外側でスターバックスの下になります)

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店のブログ

服を捨てる!

こんにちは♪♪
12月も半ばにさしかかってきましたね♪
皆さま大掃除はスタートされ始めましたか?

私は先日、「まず物を捨てることからスタート!」と思い洋服のいるいらないをチェックしました。
収納場所がそんなに大きいわけではないから普段からいるいらないの選別を心がけるようにしているので、多分捨てるものは出て来ないだろうなと予想はしていました。
結果、いらないものゼロ。

ですが、とあるブログを読んでいたところ、「あれ?あれは捨てるべき・・・?!」と。

「着ないのに捨てられてない服がどれだけある?」という質問に対し頭に浮かぶ服たちが。。。

着ないけど何かあった時用(デザインは自分の好みではないけど)とか、可愛い!と感じて購入はしたけど実際着るとなると着たり脱いだりが面倒かも・・・と数年眠らせて、今となっては年齢的にどうなのかな?と感じるもの、などなど数着。

これは、服を整理しよう!と思う度に同じことを思いつつそっとクローゼットを閉めるに至っていました。
つまり数年眠り続けているんです。
そして洋服いるいらないチェック時にしか思い出さない服たち。

「いつか着るかも」で着ない歴数年ならこの先も着ないんですよね。
着ない理由があって着ないなら、その理由は続くんですよね。

服を整理することで、今後服を購入する時の失敗しないコツが見えて着そうです。

うん。捨てよう!思い切って!!

皆さまは着ない服を眠らせていないですか?


今日も夕方までのお時間はまだまだご案内ができます♪
隙間時間にぜひお身体癒しにお越してくださいね♪♪

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。