Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)
全ての営業時間

神奈川県横須賀市若松町2‐30 横須賀モアーズシティ1F(モアーズの外側でスターバックスの下になります)

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店のブログ

黄色いリボンを付けている子のサインとは(°▽°)❓

こんにちは(*^▽^*)Re.Ra.Ku横須賀モアーズシティ店です!

今日は 身体に関する知識ブログではありません(^^)笑
私が最近知りました ワンちゃんに関する知識を皆さんにも是非共有させて頂きたいなと思い 書かせて頂きました☆

皆さん 動物は お好きですか❓❓今は お家でネコちゃんやワンちゃん達と一緒に暮らしている方も多いですよネ♪
私も小さい頃からインコさんやプードルさん。オウムさん達と一緒に生活しているので 動物大好きです(*^▽^*)
今、お家に居るオウムさんは「ヨウム」という種類の子で、おしゃべりが とーても上手なのです♪♪
寿命も とても長い子なので、この子(名前は モモちゃん)と ずっと一緒に居る為にも 健康には気を付けなきゃと常々感じます。


ではでは♪ココからは本日の本題です(゚∀゚)!!
皆さんは、お散歩中のワンちゃんのリード紐に 黄色のリボンがついている子を 見かけた事は ありませんか❓❓
私は ワンちゃんの お洒落のため。飼い主さん達の愛情表現としてリボンを付けているものだとばかり思っていましたが。。

実は「イエロードッグプロジェクト」と言って
病気や怪我であったり、トラウマがあったりするワンちゃんのような・・
“そっとしておいて欲しいよ...”という ワンちゃん達のサインだったのです!!

なので、リード紐に黄色いリボンを付けたワンちゃんを見かけた時は、無闇に近づいたりせず 静かに見守ってあげましょうッ(^^)

知らないと 気づかないうちに そのサインを見逃してしまう事になりますが、知識があればそのサインに気づき 出来ることも増えます。
今回は、その事を もっともっと沢山の人に知ってもらえたらなと思い ココに書かせてもらいました☆
私もまだまだ知らないことが いっぱいあります。人間として、セラピストとして 常に成長し 誰かの役に立てる存在になりたいなと改めて思います。

それでは、みなさま 体調管理には気を付けて お過ごしくださいませ(o^^o)


Re.Ra.Ku横須賀モアーズシティ店 佐藤

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。