Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)
全ての営業時間

神奈川県横須賀市若松町2‐30 横須賀モアーズシティ1F(モアーズの外側でスターバックスの下になります)

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店のブログ

足うら美人を目指しましょうッ(^o^)/

こんにちはッ(*^◯^*)☆Re.Ra.Ku横須賀モアーズシティ店です!
だいぶ暑くなって参りました☆みなさま 夏に向けての準備は出来ていますか〜(^^)❓

暑くなってくると、ファッションや髪型を変えたりする事が 楽しみの1つ になっている方も多いかと思います♪♪
新しく可愛いサンダルを用意されている方も きっと いらっしゃるのでしょうネ♡

そこで、本日は「足うら美人」を目指すべく、「かかとが荒れやすい原因」は何故なのか
一緒に見ていきましょうッ*\(^o^)/*

★原因その①★ 足裏は とっても汗っかき!!
→足裏には汗腺はあっても、皮脂を分泌する腺がありません。その為、水分は蒸発しやすく 乾燥しやすいのです。。
(水分の保持力も弱いので、潤いある状態を保ちにくい。)

★原因その②★ 足は負担が掛かりやすい!!
→長時間 靴を履き 足を圧迫した状態で、私たちの体重を常に支えてくれているのが足。
(足に掛かる負担や刺激が大きいと、身体は自分を守ろうとして角質を厚くしてしまいます。)
中でも、立ち仕事や沢山歩く機会が多い方。足裏も かなり お疲れのはず(>_<)

★原因その③★ 足は とっても冷えやすい!!
→身体の末端である足元は、血行不良になりやすく冷えやすい部分です。
血流が悪くなると、栄養が行き届かなくなり 皮膚の弾力が失われ どんどん固くなってしまいます。



普段は人目につきづらい足裏では ありますが、毎日頑張ってくれている足元のケアで
しっかりと労ってあげたいですネ(^^)!

ちなみに、当店には 「角質ケア」のコースもございます!☆
角質ケア30分のコースで 税込3630円での ご案内となります。

オイルやクリームを使って行う フットケアのコースと組み合わせてあげるのも とーってもオススメですよ〜(^^)/


是非ぜひ お気軽にご来店くださいませ(*´꒳`*)♪♡
皆様のご来店 スタッフ一同 心より お待ちしております!


Re.Ra.Ku横須賀モアーズシティ店 佐藤

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。