Re.Ra.Ku 小石川後楽園店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都文京区小石川3-27-16 ダイエー小石川店同ビルⅠF

最寄り駅:都営三田線 春日駅 A5番出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku 小石川後楽園店のブログ

2021年01月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/31
    投稿者
    スタッフ21
    • さながら腐海に汚染されたかのような

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 連続で書いていると本当にネタってすぐに尽きますよね。 困った困ったと零していると「異世界ネタで小説書かないの?」と話を振られてしまいます。これ、しばらく私をからかうネタとして鉄板になり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/30
    投稿者
    スタッフ21
    • ヘタクソスケジューリングマン

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 ここ最近真面目に布団から出るのが辛くなってきた気がする私です。 でも、もうすぐ春が来るはずだから!椿が咲いて梅が咲いて、フキノトウが芽吹くから!と信じて日々身体を震わせています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/29
    投稿者
    スタッフ21
    • 驚愕!若返る免許写真!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 昨日は突然の雪に驚き、出先から家に帰れるのかと不安になりました私です。 今日は雲の欠片も見当たらない冬晴れに、昨日の出来事がまるで夢幻の類だったのではないかと疑ってしまいますね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/27
    投稿者
    スタッフ21
    • 勝率0%じゃんけん

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 暖かい日が続くと芽吹きそうな木が出てきてもいいのではないかと思って、ついつい辺りを見渡してしましいます。 勘違いした梅が咲き始めても良いころですよね、昨年はこの時期に成田山新勝寺に行っ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/26
    投稿者
    スタッフ19
    • そしてまた土曜日。。。

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 皆さんの初夢は何でしたか? 私は、先週の金曜日の土曜日が終わる夢でした^-^; 土曜日の勤務が終わり、帰宅するところで起きるという。。。。。 そしてまた土曜日(笑) なんとも言え 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/25
    投稿者
    スタッフ21
    • そういえば同居人が夢で苺捨ててた

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店です。 日に日に日が伸びて嬉しい今日この頃。もうすぐ春が来るんだと思うと気分も上々です。 まだ1月だから春は来ないって?2月の3日には立春になりますし、2月の中旬にでもなれば梅が咲き始めるんで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/24
    投稿者
    スタッフ21
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/22
    投稿者
    スタッフ18
    • Tシャツと銀幕スター

    • 皆様こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽店の峯村です 今日はブログ担当の藤原と吉田が休みなので代わりに私が書かせて頂きます コロナ禍だけど少しでもテンションを上げよう!と最近洋服を何着かポチりました ポチった中でも特にお気に入り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/21
    投稿者
    フジワラ
    • 身体を暖める食材を食べましょ~

    • 皆さんこんにちは! 今日も変わらず寒さが続いていますね。 こんな寒い季節を乗り越えるためにも、身体を暖める食べ物をとっていきましょ~ ブログ画像寒い地域や寒い季節に育つ野菜や、発酵食品は身体を暖めるのでおすすめですよ! 水分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/20
    投稿者
    フジワラ
    • 食の楽しみからボディケアへ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku小石川後楽園店です! また食のお店の閉店が早まりましたね。 仕事後の食やお酒の楽しみが減ってしまった今こそ! 睡眠と運動の時間を少しずつ増やしていきませんか?ブログ画像 いつの間にか溜まってしまったお 続きを見る

Re.Ra.Ku 小石川後楽園店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。