Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス1F

最寄り駅:JR中央・総武線 飯田橋駅 西口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店のブログ

イシヤマ セツコのブログ一覧
  • 445件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/27
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月27日(水)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 久しぶりの青空ですね。 溜まった洗濯物も一気に乾かせますね(*^^*) お疲れも溜めないでくださいね~。 溜めるとあとが 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/26
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月26日(火)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 気圧の変化でお身体の調子がいまひとつという方、 いらっしゃいませんか? ご安心下さい(#^.^#) 近くのRe.Ra.K 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/23
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月23日(土)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 ぱらぱらと雨の週末ですね。 草木はしっとりと潤って、 雨上がりには春色のすてきな花と香りを届けてくれるのが楽しみですね。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/22
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月22日(金)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 卒業や入学など年度末は向けてなにかと忙しい3月です! お身体ほぐして、毎日快適に過ごせるようにしていきましょう! フットケ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/20
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月20日(水)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 今日は「酒風呂の日」なんだそうですよ(^^) 日付は湯で治すと書く「湯治」(とうじ)の語呂が、 暦の二十四節気の「冬至」(とう 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/16
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月16日(土)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 外に出ると、花の香りが漂っていました。 春らしい空気、暖かい週末に花々も喜んでいるようですね。 春なのに、体が重いな、疲れ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/11
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月11日(月)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 さぁ、1週間の始まりの月曜日ですね! 今週もがんばっていきましょう(^^)/ …と、いきたいところですが、 あれれ、朝、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/10
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月10日(日)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 寒いですが、青空が気持ちいい週末ですね。 木々には新芽やつぼみも見つけられます。 春もそこまで来ていますね(*^^*) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/07
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月7日(木)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 昨日、ご案内しました上半身特化で全身ほぐせる 「ウィングストレッチコース」 に、3月からグレードアップメニューが、 オプショ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/04
    投稿者
    イシヤマ セツコ
    • 3月4日(月)の空き状況☆彡

    • こんにちは! Re.Ra.Ku(リラク)飯田橋サクラテラス店です。 今日も元気に営業しております。 昨日は東京マラソンでしたね! 飯田橋の駅を降りるとすぐそこがコースになっていて 多くの方々が元気に走っていかれました。 続きを見る

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,480円

4%OFF 6,180円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。